Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十五章 京都大学入学試験第一日

国語の試験が開始した。いつも通り深呼吸をして、ゆっくりと冊子をめくる。だが、いつもと違う。冊子をめくる手が震えている。センター試験でも早稲田の入試でも震えていなかった手が震えている。だいぶ前から覚悟は決めていたはずだったのに、体は正直だ 。 落ちるのが怖くて怖くてたまらない。夢のはずだった京大がもうすぐ手の届くところまで来ているのだ。

続きを読む

第十四章 ついに本番・・・

早稲田大学法学部と国際教養学部に何とか合格し、私は何とかパラサイトフリーター脱出を決めた。半年前の私ならおそらくここで満足してしまっていただろう。「一応、俺は難関私立大早稲田の学生になれるんだぜ!」・・・みたいな感じで。

しかし、そんな満足感はひとつもなかった。自分でも不思議なくらい、ただひたすら勉強した。そして、そんな充実の日々の中、ついにあの日が迎えようとしていた。

続きを読む

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。