Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/84-0e3358e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8450]

1.サイトの名前:3流大学なのに人気No1講師の受験勉強法
2.サイトの紹介文:3流大学生でありながら塾では人気No1講師だったセキャップが教える受験勉強法のサイトです。
3.サイトのURL:ttp://e-juken.com/
4.その他(感想など)
私は逆に現役で合格した所にそのまま行ってしまったくちです。

G戦士さん、シロップさんの受験記読ませて頂き、お二人と努力され有名大学に合格されたのを読んで感動しました。


私も同じような受験勉強のサイトを運営しておりますのでもしよろしければ
相互リンクさせていただきたいと思います。
  • 2012-06-09
  • セキャップ
  • URL
  • 編集

[C8437] 相互リンクの御願い

1.戦略的受験勉強法Blog
2.塾・予備校に通わず現役で京都大学総合人間学部に受かったhayabusaが贈る勉強法Blog
3.ttp://jukenbenkyouhou14.blog.fc2.com/
4.僕自身受験勉強法Blogを参考にして勉強していたこともあり、第2の受験勉強法Blogを目指し、また超えるつもりで作っています。
どうしても◎○×勉強法が必要になってくるので引用させてもらったり、他の部分でも影響を受けた部分が多々ありますが、自分独自の視点や認知心理学的考察を交えるので、ただのパクリにするつもりはありません。
しかし、もし問題があれば連絡ください。

[C8320] こんにちは。

サイト名 成績は簡単に上がるって!!
サイト説明文 勉強のちょっとした工夫を載せています。

よろしくお願いします!!
  • 2011-10-21
  • シャック
  • URL
  • 編集

[C8161] 相互リンクの依頼

「受験アドバイス・応援」の運営をしています。各教科の勉強法はもちろん、そのほかにも受験に役立ちそうな情報を発信しています。検討よろしくお願いします。
  • 2011-05-22
  • 夢の超特急
  • URL
  • 編集

[C8131] 相互リンクのお願い

1.東大合格ナビ
2.東大合受験対策総合サイト。各科目の対策方法やおすすめ参考書について。
4.各科目の勉強法などのコンテンツが豊富ですごいです!まだまだ開設したばかりですがよろしくお願いします!

[C7891] 医学部医学科の「大学受験参考書はコレ!!」

下のリンクですが

何かが禁止ワードで貼れません(汗


  • 2010-08-28
  • 地方の医学部
  • URL
  • 編集

[C7890] はじめまして

ランキングから来ました

勉強法を少し拝見しましたが、共感を得るところが多かったです。
動機づけは私も経験があります。私の場合、周りの応援に本当の意味で気づけた時強い意志を持って勉強にのぞめたと思っています。

あと始めたばかりですが自分の使っていた参考書をもとに勉強法をUPしていく予定ですので相互リンクお願いします。

  • 2010-08-28
  • 地方の医学部
  • URL
  • 編集

[C7607] 相互リンク依頼

はじめまして

  • 2009-12-25
  • lazyworkaholic
  • URL
  • 編集

[C7604] 相互リンクのお願い

はじめまして、「偏差値50から受験スタート!東大合格最低点への挑戦!(ブログ)」の管理人のパスと申します。
いつも興味を持って読ませて頂いています。

この度、『受験勉強法Blog』様を紹介させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
ttp://toudaijukenstart.blog68.fc2.com/

よろしければお願いします。
  • 2009-12-19
  • パス
  • URL
  • 編集

[C7587] 相互リンク希望

偏差値30から早稲田・慶應大学に合格する英語学習法の管理人です。

相互リンク希望です。よろしければお願いします。
ttp://rising09eb.blog68.fc2.com/

[C7586] 相互リンク希望

【学問の番犬】
2ちゃんねるのまとめを中心に大学受験の参考となる情報を提供しています。

ttp://1322887777.blog101.fc2.com/?ul=95ebe3ae11088c26

よければお願いします。
  • 2009-11-23
  • キサラギ
  • URL
  • 編集

[C7191]

大学受験勉強法 完全ガイドさん

リンクしておきました。ご確認ください。
  • 2009-03-11
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C6940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6617]

こんにちは。
法学部法律学科への進学を考えている受験生のためのサイト「学びSTYLE」です。
一般的な受験勉強方法のほか、進学後のキャリアを視野に入れた進学プランの提案をしています。
受験勉強方法について優れたコンテンツをお持ちの貴サイトとの提携ができましたら幸いです。

[C6613] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6271]

dddddddragon18さん、

追加しておきました。ご確認ください。


gakuさん、

申し訳ありませんが、商用サイトはリンクをお断りしております。
  • 2008-09-02
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C6245] 相互リンクのお願い

はじめまして。
 大学受験生向けの化学のサイト『恋する化学』http://fastliver.com/を運営しているgakuと申します。この度、貴殿のサイトを拝見させていただき、突然の申し出で恐縮ですが、相互リンクをさせていただきたくメールさせていただきました。
すでに,私のサイトからは以下に貼らせていただきました。http://fastliver.com/link/index2.html
ご紹介文等について、ご注文があればお気軽にお申し付けください。

また私のサイトの紹介文等は下記をご参照頂けると幸甚です。
------------------------------------------------------------------------------------
サイト名:受験生向け化学チャート 恋する化学~好きになれば理解は早い~
URL:http://fastliver.com/
紹介文:カラーで見やすくまとまった化学のオリジナルチャートをピンポイントで提供してくれます!(42文字)
苦手な化学を克服する受験生必須アイテム。各項目を多種のカラーを用いて1枚のチャートにまとめ、欲しい情報をピンポイントで提供してくれます!(69文字)
------------------------------------------------------------------------------------

以上、お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくご検討くださいますよう御願い申し上げます.
末筆となりましたが,今後とも貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げます。

[C6208] 相互リンク願い

こんにちわ。相互リンクをお願いにやってきました。

1.サイトの名前 さんこうしょ帝国
2.サイトの紹介文
"さんこうしょマニア"からの視点から、数ある参考書の中から最適解を導き出し、個々にあった勉強方法を提示します。おもに英語の勉強方法に力を注いでおります。また、個人に合った相談も受け付けていますので、よろしくお願いします。
3.サイトのURL
http://dddddddragon18.blog43.fc2.com/
4.その他(感想など)
受験生時代から拝見させていただいております。「すごい」という言葉で片付けるのはあまりに陳腐なのですが、当方語彙貧弱のため言葉が思いつかないのです。ご容赦ください。いや、本当にすごい。

[C6144] 相互リンクのお願い

1.
大学受験勉強法を極める!

2.
脳のメカニズムや心理学などを応用した効率的勉強法。

3.
http://how-to-study.seesaa.net/

4.
貴サイトへのリンクは
http://how-to-study.seesaa.net/article/73163077.html
に貼らせていただきました。
まだまだ未熟なサイトで恐縮ですが、もしよろしければ相互リンクをしていただきたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

[C6041]

合格大作戦管理人さん

追加しておきました。ご確認ください。
  • 2008-08-03
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C6022] 相互リンク依頼

1.大学受験合格大作戦
2.京大出身の予備校講師による大学受験勉強法ブログ
3.http://www.5ka9.com
4.http://www.5ka9.com/link.htmlからリンクを貼っています。お手すきの際に相互リンクしていただけると幸いです。

[C5711] 相互リンク願い

1.関西私大のタイサクさん
2.関西私大限定という数少ないサイト(ブログ)です。
3.http://kansaisidai.blog.shinobi.jp/
4.私もお風呂で勉強していました。
  • 2008-07-01
  • タイサク
  • URL
  • 編集

[C5660] 相互リンクのお願いです。

はじめまして。私は、「大学受験情報」(http://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/index.html)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、「http://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/link/index.html」です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場をお借りして失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)
  • 2008-06-27
  • 大学受験情報管理人じん
  • URL
  • 編集

[C5351] 相互リンクお願いします

1.勉強が大好きになる魔法~努力の割りに結果が出ない人へ~
2.底辺高校中退から早稲田院、国家公務員採用一種試験合格!!その秘訣は「勉強を大好きになる」ただそれだけ。勉強してもなかなか結果が出ない人の力になります。
3.http://ameblo.jp/kumaki/
4.綺麗なサイトですね。その技術力がうらやましいです。

[C5238]

linceさん、KANTAさん

返事遅くなり申し訳ありませんでした。相互リンクに追加しておきました。今後ともよろしくお願いします。

なお、他の申請された方については、申し訳ないのですが、相互リンクは遠慮させてもらおうと思います。記事の量がそもそも少ないサイトや開設してまもないものについては、すぐにサイト更新が止まる、もしくは閉鎖される可能性が高いため、お断りさせていただいています。
  • 2008-04-06
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5158] お願いします。

それはサイトURL:http://maithieiton.blog40.fc2.com/
から飛んだ場合にサイト記事が表示されないということでしょうか?
私のパソコンではできるんですが・・・、出来たらもう一回お願いできないでしょうか?それでも駄目でしたらFC2にサポートを要請してみます。

[C5154]

佐藤健一さん、

Firefox(というブラウザ)から見ているせいか、サイト記事が表示されません。問題あるサイトでないと確認ができないうちはリンクに登録できないため、今はお受けできません。申し訳ありません。
  • 2008-03-24
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5148] 相互リンクのお願い!

こんばんは、佐藤健一です。このたびは相互リンクをしたいのでコメントしました。

サイト名:誰でも今から早慶上智に受かる!
      -受験のためのマル秘テクニック-

紹介:このブログは大学受験を考えている人に読んでもらいたいです!あなたも行きたい大学にいける!

サイトURL:http://maithieiton.blog40.fc2.com/

感想:受験のさいはこのサイトに大変お世話になりました。ここにお礼申し上げます!私もブログを作りましたので相互リンクお願いします。 

[C4929] 相互リンクのお願い

1.大学進学ネット「学部学科と推薦と」
2.推薦入試対策サイトです。学部紹介・面接対策・小論文の書き方などを書いています。
3.http://www.scn-net.ne.jp/~its-e/
4.私が受験のときに拝見しておきたかったです。私の弟が受験を控えているので、薦めさせていただきます。
相互リンク、よろしくお願いいたします。

[C4900] 相互リンクをお願いいたしますm(__)m

1.勉強のコツ教えます~偏差値45から東大へ~
2.実際に東大に合格できた勉強のコツをプロ家庭教師として100人以上を教えてきた経験をもとに教えます。
3.http://donaldoplan.blog26.fc2.com/
4. 参考になるブログを探して「ブログ 勉強」と検索したところG戦士さまのこのサイトにたどり着きました。大変充実した内容で感服いたしました。相互リンクさせていただけましたら幸いです!

[C4882] 相互リンクお願いします。

1.名著ビジュアル英文解釈を使った英語勉強法
2.伊藤和夫の名著であるビジュアル英文解釈を使った英語勉強法の紹介をしています。
3.http://daigakujukenn.web.fc2.com/
4.以前から拝見させてもらっています。G戦士さまのサイトと相互リンクさせていただけるなら光栄です。
宜しくお願いします。

[C4561]

相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします!

[C4559]

>都之西北さん

追加しておきました。ご確認ください。今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-04-26
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C4557] 相互リンクのお願い

1.大学入試日本史勉強法
2.現役早大生による日本史勉強法・参考書の紹介ブログです。
3.http://uehjsm.blog95.fc2.com/
4.今年早稲田大学に入学した者です。昨年はこちらのブログに大変お世話になりました。受験対策勉強法紹介ブログの本家ともいえる貴ブログと相互リンクをしていただければ、大変光栄です。宜しくお願いします。

[C4555]

>じゅらぁさん

申し訳ないですが、日記的なBlogの相互リンクはお断りしています。すいません。
  • 2007-04-18
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C4546] 相互リンクのお願い

1.東大しんいちねんせいの納豆ブログ
2.東大の合格の秘訣や東大での生活について書いています。受験生の参考になるかも?
3.http://zirafahnatto.blog75.fc2.com/
4.すごい分かりやすくて参考になるブログだと思います。

[C4490] 相互リンクのお願い

①The Way To 東大文一
②東北の高校から、独学で東大文一→弁護士を目指す高校2年生のブログです。
http://todaibun1lawyer.at.webry.info/
④このブログはいつも拝見させていただいてます。かなり参考にしながら、勉強してます。これからもちょくちょく拝見したいと思います。よろしくお願いします。

[C4445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4408]

>indexer さん

追加しておきました。ご確認ください。
精力的に記事を書かれておられますね。そのペースでがんばってください。
  • 2007-03-01
  • G戦士(管理人)
  • URL
  • 編集

[C4395] 相互リンク申請

初めまして。2回生だと、同級生ですね。
学部は違いますが・・・このブログ、目標にさせていただきます。
よければ相互リンクお願いします。

1、京大生の大学受験TIPS
2、大学受験においての正しい勉強方法、ノウハウを発信しています
3、http://jzt.blog86.fc2.com/
4、トップページにリンク貼らせていただきました。
あと、相互リンク集の中の18roadさんへのリンク先にミスがあるようです。たまたま気付いたので。おせっかいかもしれませんが。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

[C4372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4345] 相互リンク依頼

1.「早稲田合格」といいます

2.早稲田に受かるためにすべきこと,すべきでないことを自分の経験を元に書いていきたいと思っています。

3.http://wasedagoukakublog.blog93.fc2.com/

4.受験生時代いつもこのサイトを見ていました。勉強法で参考にさせてもらった所は多々あります。非常にお世話になりました。このサイトからもらった多くの好意を今度は自分が早稲田を目指す人達にかえしていけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
  • 2007-02-16
  • みったたかひろ
  • URL
  • 編集

[C3768] 相互リンクのお願い

再三失礼いたします。

1.文系の大学受験勉強法
2.現役大学生が、受験生のための勉強法を紹介します。10年先を行く勉強法は必見です◎
3.http://lattemie.blog83.fc2.com/
4.コンテンツは次々と更新予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C3760] 相互リンクのお願い

はじめまして、
私は「早稲田大学理工学部に合格する方法」という、受験生向けに、受験サイトを運営しています。

そこで、貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたく思い、連絡を差し上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル
早稲田大学理工学部に合格する方法

URL
http://wasedaroad.web.fc2.com/index.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[C3751]

>lattemieさん

すいませんが、できたばかりのBlogの相互リンクはお断りしております。今までの経験上、8割がたのBlogがすぐに閉鎖してしまうので。本当に申し訳ないですが、コンテンツをもう少し増やされてからまた言ってください。お願いいたします。
  • 2006-11-13
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3745] 相互リンクのお願い

1.文系の大学受験勉強法
2.現役大学生が、受験生のための勉強法を紹介します。
3.http://lattemie.blog83.fc2.com/
4.素晴らしいblogですね。これからもよろしくお願いします。

[C3715]

>masaさん

リンクに加えておきました。ご確認ください。

これからもよろしくお願いします。


>あーにょさん

すいません。受験生のBlogは登録しないことになっております。右サイドバーのHatenaWebRingの登録をよろしかったらどうぞ。


>増本さん

すいません。17時45分現在、サイトの確認ができませんでした。
  • 2006-11-07
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3694] 相互リンクのお願い。

はじめまして。いつも読ませていただいております。
この度は相互リンクをお願いしていただきたく、コメントをかかせていただきました。
もしよろしければ、ご検討ください。

1.現役大学生の大学受験合格サイト。
2.ハンカチを拭いドラゴン桜を読破しても埒があかない人への大学受験合格への道しるべ!予備校では教えてくれないDeepな情報満載!
3.http://gokakusite.com/
4.受験勉強法ブログさんはいつもタイムリーな情報を更新していてとても尊敬しています。私のサイトはまだ開発中でありますが、どうぞよろしくお願いします。

[C3399] 相互リンクのお願い

1、*自分は自分*マイペース日記
2、MARCHを狙う高2生の日記です
3、http://otokomaejony.passnaviblog.jp/
4、すごい役立つサイトです!基礎から徹底的にやろうと思います

[C3396]

>rough4646さん

申し訳ないですが、受験生のBlogはリンクには加えないことにしております。本当にすいません。

よろしければはてなリングにご参加ください。
http://jukennavi.ring.hatena.ne.jp/


>Yuさん
>ヤダカさん

追加しておきました。ご確認ください。

今後もよろしくお願いします。
  • 2006-10-01
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3394] 相互リンクのおねがい

1.逆転!!大学受験日記!!
2.国立大学(東大、千葉大)をめざしている自分の日記です。
3.http://blog.livedoor.jp/rough4646/
4.以前からG戦士さんのブログは拝見しています。
前は変になってしまったのでもう一度書きました。
できればリンクをおねがいします。

[C3381]

初めまして、Yuと申します。相互リンク依頼します。

1.メモリボ活用法
2.電子暗記カード、メモリボを購入した管理人Yuによるメモリボ紹介サイト。
3.http://memoribo.syuriken.jp/
4.大学受験を控えている方には、心強い味方となるサイトだなーと思いました。当サイトはメモリボという、少し趣旨の異なるサイトではありますが、受験生の味方という点では共通であると思います。どうぞ宜しくお願いします。

[C3379] 相互リンクのお願いです。

相互リンクのお願いをしたくコメントさせて
いただきました。リンクはTOPページに
張らせてもらっております。

1.勉強法.com ~正しい勉強法と暗記のコツ~
2.最小の努力で最大の効果を出す勉強法を大公開。
3.http://gakushuusoudann.seesaa.net/
4.記事が非常に充実していて凄いの一言です。
  まだ自分はサイトをはじめて間もないのでこれから
  といった感じですが、幅広く、たくさんの方の興味
  を引くような記事の作成法は非常に参考になりま
  す。またちょくちょくお邪魔させていただきます
  のでよろしくお願いします。 

[C3378] 逆転!!大学受験日記!!

一流国立大学を目指している高2の4646です。このサイトを見てとても参考になりました。自分のBlogもぜひリンクをおねがいします。

[C3134]

>Syo-ta さん

リンクしておきました。ご確認ください。
NEWマークで一番上に置いておくので、結構アクセスされると思いますよ。

それでは今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-07-20
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3124] 相互リンクお願いします。

1.超大学受験英単語徹底術
2.英単語を徹底するコツ、あなたにお教えします。
3.http://blog.livedoor.jp/serkamfer37/
4.以前からこのブログを拝見させていただいています。同じ大学受験ブログとして多々参考になるところがあり、以前からリンクを貼らせていただいてます。この度を機に相互リンクしていただければ嬉しく思います。
今後とも貴方様のブログのご発展を祈っています。
では失礼いたします。

[C3057]

>AYAさん
>buchiyamatoさん

リンクしておきました。ご確認ください。

それでは今後ともよろしくお願いします。お互いのサイトの発展を心から祈っています。
  • 2006-07-14
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3056] 相互リンク依頼

1.サイトの名前
一流大学への道

2.サイトの紹介文
敗北者が今、牙をむきて史上類を見ぬ反撃を開始する。

3.サイトのURL
http://www.geocities.jp/grand_father_21/main.htm
4.その他(感想など)
一個一個の教科の勉強法を解説されているところをとってみても、誠に親切かつ、丁寧で
ものすごいサイトだな!!
と素直に感動して、拝見させていただいてます。

御サイトは、下記URLにて紹介させていただいております。

http://www.geocities.jp/grand_father_21/LinkX.htm

[C3053] 「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
大手の有名進学塾講師をしておりますbuchiyamatoと申します。
貴殿のブログはいつも興味深く拝見させていただいております。大学受験を目指す高校生にとっては非常に参考になるブログだといつも感心しております。

さて、この度は私のブログと相互リンクしていただきたくご連絡差し上げました。
ブログ名「受験勉強法・受験情報総合ブログ」
紹介文「中学受験・高校受験・大学受験の効果的な勉強法と有益な受験情報の紹介。また毎日、無料で公開する「算数問題集」「数学問題集」の広場もあります。
ブログURLhttp://plaza.rakuten.co.jp/jukenbenkyou/

まだこれからもどんどん発展させていくブログです。
相互リンクどうぞよろしくお願いいたします。
なお貴殿のブログへのリンクは私のブログのトップページに貼ってあります。

[C3017] みなさまからの口コミ情報お待ちしてます♪

予備校には行きたいけど、どこが自分に合っているのわからない・・ナレコムでは口コミ情報で徹底比較!きっと、あなたにぴったりの予備校が見つかります。
http://search.knowledgecommunication.jp/
  • 2006-07-10
  • ナレコムサーチ~大手比較&口コミ
  • URL
  • 編集

[C2976]

>メグさん

読者Blog2に追加しておきました。ご確認ください。

これからもよろしくお願いします。

[C2968] 相互リンク

はじめまして。
単刀直入に言いますと、
相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
ブログの内容は主に勉強法やお薦めの参考書・問題集の紹介です。たまにプライベートなことも書きます。
ご検討お願いします。

受験勉強法~東京大学理科Ⅱ類を目指す~
http://jukenstudy.blog73.fc2.com/

[C2661]

わかりました。
v-14もうすこしたったらきますね
  • 2006-05-26
  • 薬学部kun
  • URL
  • 編集

[C2643]

>travelerさん

リンクしておきました。サイドバー右下の「受験勉強法2」にも追加しておきました。ご確認ください。

非常に体系的にまとめられたサイトで参考になる点もたくさんありました。今後ともよろしくお願いします。


>薬学部kunさん

大変申し訳ないのですが、もう少しコンテンツを充実させてからの申請でお願いします。

以前にも何度か開設すぐのBlogを相互リンクしたことがありますが、そのほとんどがすぐに更新停止、もしくはサイト自体がなくなってしまっています。それを避けるため、申し訳ないのですが、どうかご理解ください。サイトの今後の発展を祈っています。

[C2619] 相互リンク希望

はじめまして。わたくし「大学受験de東大受験~東京大学への道~」というサイトを運営しておりますtravelerという現役の東大生です。
このたび貴サイトを拝見しまして、受験生に大変良いサイトだと感じました。
貴サイトと相互リンクさせていただきたいと思いメールさせていただきました。

すでに当サイトではリンクしておりますのでご確認ください。
http://ut-way.com/link/link.html

それではご検討お願いします。

サイト:大学受験de東大受験~東京大学への道~
URL:http://ut-way.com/
紹介文:現役東京大学生が東大受験体験をもとに大学受験勉強法・おすすめの参考書を紹介。東大入試・大学受験に必須の情報満載

[C2618]

はじめまして。

<薬学部> 受験相談から現薬学生就職情報というサイト

を立ち上げました。できたら相互リンクお願いできます

か?

[C2616] 相互リンクお願いします。

はじめまして、ダイスケといいます。今年後期で京大に入学したのですが医科歯科への夢が捨てきれず、仮面してます。新しくブログを作ったので相互リンクをお願いします。

[C2558] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2356]

たびたびお邪魔していますカズマです。
駒場の総合文化研究科の院生で塾の講師をしております。

突然で恐縮ですが、ぼくのブログ『勉強法~虎の巻~超効率勉強法で大学受験・資格試験を攻略!』をお気に入りリンクとしてリンクさせていただきました。
もしよろしければ、G戦士さまのブログにも相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?

まだまだ成長発展中のブログですが、G戦士さまのブログのように、5科目の勉強法を網羅したよいものを作りたいと思っております。

ぶしつけなお願いですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2006-04-09
  • カズマ@勉強法~虎の巻~
  • URL
  • 編集

[C2277] 相互リンクのお願い

記憶術ラボという記憶術専門のページを作っています。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

[C2145] 相互リンクのお願い

初めまして。
4月から高3になるゆずひこと申します。
勉強法などとても丁寧で分かりやすくいつもこのブログを参考にさせてもらっています。

ブログを始めたばかりですが、相互リンクをお願いしたいと思ってコメントを書かせてもらっています。
G戦士さんの返事を受けてから貼ろうと思っていますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[C2130] ありがとうございました

迅速な対応に感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます

[C2125]

>nobuさん

リンク追加しておきました。ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。

[C2116] 相互リンクのお願い

はじめまして。
受験勉強に関するブログをやっておりますnobuと申します。
とても見やすく整理されていて
丁寧な文章で書かれてある記事を読んで
本当に感銘を受けた次第で御座います。

相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか。

[C2035] リンク、確認しました。

ありがとうございます。

[C2029] >nullさん

リンク追加しておきました。ご確認ください。

[C2002] 相互リンクお願いします。

Blog「まけないからっ!」
http://error.blog49.fc2.com
のNullと申します。
春から予備校1年生です。(泣)
よろしくおねがいします。

[C1950]

>中村恵風さん

受験勉強支援のところにリンクしておきました。ご確認ください。

[C1932]

作ったばっかりです。まだ何も書いてませんが・・・http://mindmapquestion.blog28.fc2.com/
  • 2006-02-19
  • 達人
  • URL
  • 編集

[C1899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1791]

>ゆうたさん

ご指摘どうもです。直しておきました。今思えば「電」とか意味不明ですねw


>MagnuMさん

読者Blog2に追加しておきました。これからもよろしくお願いします。

[C1785] 相互リンクのお願い

初めまして!!MagnuMというものです。
現在高校2年生です。
ここの勉強法にはかなりお世話になってます!!
まだ開設して間もないですが、よろしかったら相互リンクのほうをお願いします。

[C1784]

alcのサイトは「英」辞郎では?
  • 2006-02-09
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1783] リンクありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C1781]

>うるちさん

読者Blog2に追加しておきました。ご確認ください。
しゃべる機能がおもろいですね笑

[C1775] >すねさん

リンクしておきました。ご確認ください。

[C1773]

何度もすみません!説明をよく読んでいませんでしたm(__)サイト名は「いざ、法学部へ!」です。
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1772]

すみません!URLはhttp://mugenndai.blog50.fc2.com/です!
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1771]

受験ブログやってます。よければ相互リンクお願いします。こちらからはリンクしておきました!
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1760] 相互リンクのお願い

G戦士さん

こんにちは

Z会と大学受験支援サイトの管理人のすねです

相互リンクのお願いに参りました

すでにこちらからはリンクしてあります

http://jublog.com/archives/103/001244.html

十日以内に返信がなければ削除させていただきます

申し訳ありません

ぜひご検討ください

[C1662]

>ひろさん

すいません。なおしておきました。


>スガーさん

リンクしておきました。読者Blog2のほうです。ご確認ください。

[C1645] はじめまして

現在高校二年生のスガーです。
先日受験勉強ブログを始めました。
よろしければ相互リンクお願いします。
とりあえずこちらからはリンクしておきました。

[C1644] ありがとうございます+もう一つ

G戦士様、リンクを貼ってくださりどうもありがとございます。ただ、お願いしておいて色々言うのもなんですが一つ上の医学部の方のコメントが僕のブログにもついてしまっています。申し訳ありませんが変更をお願いします。

[C1641]

>ひろさん

申し訳ないです。コメントよく見てませんでした。
今すぐリンクします。

確認おねがいします。

[C1611] すいません

 ええと、管理人さんからのコメントがいただけないというのは、やはり僕のブログのリンクの形式に問題があったでしょうか。アメブロだと、どうもああいったブックマークの部分に入れるようになってしまうのですが・・・

 あるいは、僕のブログはリンクには値しなかったでしょうか。確かにG戦士さんのところと比べるとかなり見劣りしてしまいますが・・・それでもこれから頑張って充実させていこうと思っていますので、できればよろしくお願いします。

[C1577] ありがとうございます

ありがとうございます、早速貼らせていただきました。アメブロの性質上かなりシンプルなものになってしまって申し訳ないのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

[C1574] >ひろさん

もちろんリンクは大歓迎ですよ。ただ、基本的に相互リンクしか募集していないので、こちらへのリンクを貼ったらまたご連絡ください。

[C1555] こんにちは、相互リンク希望です

 こんにちは、受験勉強のためのブログを書いているひろです。以前からG戦士さんのブログは拝見しています。
 それにコメントをさせていただいたことも、ブログを見ていただきたこともあると思います。
 このたびブログの輪を広げていこうと思い、相互リンクのお願いに来ました、よろしければご検討をお願いします。

[C1502]

>カレハさん

リンクしておきました。ご確認ください。


>石原さん

申し訳ないですが、一方的なリンクは受け付けておりません。

[C1487] リンクのお願い

エール出版から11月に出版しました『無名校から1年で東大生、6ヶ月で医学部生になれる』の著者です。このたび、本の紹介と読者の質問への答えなどを掲載するページをつくりました。ぜひリンクに追加していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

[C1468] リンク検討していただけますか?

高校数学を、私なりに説明してみることに
挑戦しているブログです。
一度見にいらしてください。

[C1377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C990] >fさん

読者Blogに追加しておきました。ご確認ください。

[C982]

こんにちは!
受験ブログやってるものです。
人気ブログランキングから飛んできました。
よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m

[C961]

相互リンクいたしました。ご確認ください。

今後もよろしくお願いします。

[C951] 相互リンク依頼について

はじめまして、
私は「勉強法Lab」という、受験生やその親向けに、効果的な勉強法を発信するサイトを運営しています。

まだ開設して少ししか立っていませんが、
今後、どんどんサイトを充実させていくつもりです。

そこで、貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたく思い、連絡を差し上げました。

メールアドレスが見当たらなかったため、
失礼ながらコメントを残させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C611] 語呂合わせブログ 相互リンクのおねがい

はじめまして。
強運マスター 雄宇ともうします。
関西で塾の講師をしているものです。
最近英単語の語呂合わせを毎日10個アップするという奇妙な?ブログを開設しました。

accompany 一緒に行く←アッコもコンパに一緒に行く
bondage 囚われの身←板東英司囚われの身

みたいな。
全国の高校生に必ずお役にたてるよう、一発で、楽しく覚えられる語呂合わせをアップしています。
覚えやすさには自信があります。
ブログだけに携帯からも見られるので自分の単語帳にメモるだけ。
読者数をふやすため、
ぜひ相互リンクをおねがいしたいのです。
ご検討ください。おねがいします。

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンク集

-SPECIAL LINKS-   
受験勉強法リンク集(相互)いつもお世話になってます
このリンク集のルール 主に相互リンクにおけるルール
    


-MUTUAL-

一流大学への道
敗北者が今、牙をむきて史上類を見ぬ反撃を開始する。

100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法
京都大学大学院博士後期課程の管理人さんが合格するための大学受験勉強法を詳しく解説しておられます。

大学受験HACKS
現役東大生が送る大学受験を楽しくする知恵が満載なブログ。最新の脳科学とツールを駆使して、「少ない努力で最大の成果を」をモットーに楽しく成果が出る受験勉強法を紹介しています。

受験勉強法・受験情報総合ブログ
中学受験・高校受験・大学受験の効果的な勉強法と有益な受験情報の紹介。また毎日、無料で公開する「算数問題集」「数学問題集」の広場もあります。

高校中退から早稲田へ
高校中退者や勉強が苦手な受験生の情報交換の場としては最高のサイトだと思います。

最強の勉強法(中学-大学受験,記憶術,資格試験)
勉強・勉強法で悩む方への最強の勉強法紹介。 いい学習塾・家庭教師の選び方や記憶術、 中学受験・高校受験・大学受験・資格試験合格対策。

Z会と大学受験支援サイト
Z会を徹底的に攻略したサイトです。

18road
現役東大生のTELさんのサイトです。コンテンツがかなり充実しています。

大学受験で東大受験
現役東京大学生であるtravelerさんが勉強法・参考書から振り返って紹介しておられます。

物理Web講座
無料で本質から迫る物理講義を配信されています。必見!

大学への物理
物理の勉強法だけでなく、本質に迫る物理講義も充実。

BUCHOのICU受験対策/国際基督教大学入試情報
国際基督教大学志望者は絶対に見るべき。必見です。

大学受験de東大受験
東大志望者は絶対に見るべき。必見です。

数学塾
数学の面白さを紹介し、 高校数学を知る機会を与えることを目的としたBlogです。

目指せ東大!~偏差値30からの奇跡!?~
偏差値30から本気で東大を目指すnobuさんの勉強法。

勉強法Lab
最高の勉強法を追求していきたいという思いで勉強法を発信しておられます。

受験格言
人間的に大きくなれます。受験のみならず人生をちょっと動かしてくれるそんなサイトです。勉強の合間にどうぞ。

超大学受験英単語徹底術
英単語を徹底するコツ、あなたにお教えします。

塾・家庭教師・予備校指導日記☆
人気塾講師斉藤 裕一さんによる指導日記。

『大学受験にウカる技術』あなたは知ってますか?
大学受験はテクニックだ。これは紛れもない事実!現役慶応生が解説しておられます。

最強の勉強法を考える
阪大院卒の管理人が医学部再受験を決意。最強の勉強法を書き記しておられます。

勉強法の研究
勉強法の基本を緻密に解説しておられます。

大学入試日本史勉強法
現役早大生による日本史勉強法・参考書の紹介ブログです。

大学受験勉強法(主に文系)
文系向けの勉強法を解説している数少ないサイトです。

Sachi-net
現役バリバリ塾講師のブログです。教育について熱く語っておられます。

名著ビジュアル英文解釈を使った英語勉強法
伊藤和夫の名著であるビジュアル英文解釈を使った英語勉強法の紹介をしています。

勉強のコツ教えます~偏差値45から東大へ~
実際に東大に合格できた勉強のコツをプロ家庭教師として100人以上を教えてきた経験をもとに教えます。

京大生の受験TIPS
大学受験においての正しい勉強方法、ノウハウを発信しています

大学受験医学部合格マニュアル
現役医学部生が医学部受験の秘伝を公開中。

『早大生による早稲田慶応に受かる受験勉強!!』
難関私大志望者はぜひ!

現役東大生の合格のための勉強ブログ
現役東大生のひろさんによる合格勉強ブログ。

さんこうしょ帝国
"さんこうしょマニア"からの視点から、数ある参考書の中から最適解を導き出し、個々にあった勉強方法を提示します。

私だって日東駒専、もしかしたらMARCH
勉強が得意じゃない、やっても結果がでない、という受験生を応援するブログです。

大学受験合格大作戦
京大出身の予備校講師による大学受験勉強法ブログ

受験を乗り越えるためのサクセスシンキング
顧客満足度1位のプロの講師が、その経験やノウハウをもとに あらゆる受験生や受験に関わる方達に対して、試験に対する心構えと勉強法をお伝えします。

大学受験勉強法 完全ガイド
受験勉強に関する事や効率的な大学受験勉強法などを紹介。 中学受験、高校受験、大学受験全ての方に役立つ受験勉強総合サイトです。

Studymate
Facebookアカウントを利用して勉強モチベーションを高めるコミュニティ
-RULES-

相互リンクしてくださるサイトを大募集しています。相互リンク希望の方はコメントかメールで気軽に連絡ください。その際、以下の点を書いてください。

1.サイトの名前
2.サイトの紹介文
3.サイトのURL
4.その他(感想など)

→管理人G戦士にメールする 文字色
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/84-0e3358e5

0件のトラックバック

111件のコメント

[C8450]

1.サイトの名前:3流大学なのに人気No1講師の受験勉強法
2.サイトの紹介文:3流大学生でありながら塾では人気No1講師だったセキャップが教える受験勉強法のサイトです。
3.サイトのURL:ttp://e-juken.com/
4.その他(感想など)
私は逆に現役で合格した所にそのまま行ってしまったくちです。

G戦士さん、シロップさんの受験記読ませて頂き、お二人と努力され有名大学に合格されたのを読んで感動しました。


私も同じような受験勉強のサイトを運営しておりますのでもしよろしければ
相互リンクさせていただきたいと思います。
  • 2012-06-09
  • セキャップ
  • URL
  • 編集

[C8437] 相互リンクの御願い

1.戦略的受験勉強法Blog
2.塾・予備校に通わず現役で京都大学総合人間学部に受かったhayabusaが贈る勉強法Blog
3.ttp://jukenbenkyouhou14.blog.fc2.com/
4.僕自身受験勉強法Blogを参考にして勉強していたこともあり、第2の受験勉強法Blogを目指し、また超えるつもりで作っています。
どうしても◎○×勉強法が必要になってくるので引用させてもらったり、他の部分でも影響を受けた部分が多々ありますが、自分独自の視点や認知心理学的考察を交えるので、ただのパクリにするつもりはありません。
しかし、もし問題があれば連絡ください。

[C8320] こんにちは。

サイト名 成績は簡単に上がるって!!
サイト説明文 勉強のちょっとした工夫を載せています。

よろしくお願いします!!
  • 2011-10-21
  • シャック
  • URL
  • 編集

[C8161] 相互リンクの依頼

「受験アドバイス・応援」の運営をしています。各教科の勉強法はもちろん、そのほかにも受験に役立ちそうな情報を発信しています。検討よろしくお願いします。
  • 2011-05-22
  • 夢の超特急
  • URL
  • 編集

[C8131] 相互リンクのお願い

1.東大合格ナビ
2.東大合受験対策総合サイト。各科目の対策方法やおすすめ参考書について。
4.各科目の勉強法などのコンテンツが豊富ですごいです!まだまだ開設したばかりですがよろしくお願いします!

[C7891] 医学部医学科の「大学受験参考書はコレ!!」

下のリンクですが

何かが禁止ワードで貼れません(汗


  • 2010-08-28
  • 地方の医学部
  • URL
  • 編集

[C7890] はじめまして

ランキングから来ました

勉強法を少し拝見しましたが、共感を得るところが多かったです。
動機づけは私も経験があります。私の場合、周りの応援に本当の意味で気づけた時強い意志を持って勉強にのぞめたと思っています。

あと始めたばかりですが自分の使っていた参考書をもとに勉強法をUPしていく予定ですので相互リンクお願いします。

  • 2010-08-28
  • 地方の医学部
  • URL
  • 編集

[C7607] 相互リンク依頼

はじめまして

  • 2009-12-25
  • lazyworkaholic
  • URL
  • 編集

[C7604] 相互リンクのお願い

はじめまして、「偏差値50から受験スタート!東大合格最低点への挑戦!(ブログ)」の管理人のパスと申します。
いつも興味を持って読ませて頂いています。

この度、『受験勉強法Blog』様を紹介させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
ttp://toudaijukenstart.blog68.fc2.com/

よろしければお願いします。
  • 2009-12-19
  • パス
  • URL
  • 編集

[C7587] 相互リンク希望

偏差値30から早稲田・慶應大学に合格する英語学習法の管理人です。

相互リンク希望です。よろしければお願いします。
ttp://rising09eb.blog68.fc2.com/

[C7586] 相互リンク希望

【学問の番犬】
2ちゃんねるのまとめを中心に大学受験の参考となる情報を提供しています。

ttp://1322887777.blog101.fc2.com/?ul=95ebe3ae11088c26

よければお願いします。
  • 2009-11-23
  • キサラギ
  • URL
  • 編集

[C7191]

大学受験勉強法 完全ガイドさん

リンクしておきました。ご確認ください。
  • 2009-03-11
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C6940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6617]

こんにちは。
法学部法律学科への進学を考えている受験生のためのサイト「学びSTYLE」です。
一般的な受験勉強方法のほか、進学後のキャリアを視野に入れた進学プランの提案をしています。
受験勉強方法について優れたコンテンツをお持ちの貴サイトとの提携ができましたら幸いです。

[C6613] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6271]

dddddddragon18さん、

追加しておきました。ご確認ください。


gakuさん、

申し訳ありませんが、商用サイトはリンクをお断りしております。
  • 2008-09-02
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C6245] 相互リンクのお願い

はじめまして。
 大学受験生向けの化学のサイト『恋する化学』http://fastliver.com/を運営しているgakuと申します。この度、貴殿のサイトを拝見させていただき、突然の申し出で恐縮ですが、相互リンクをさせていただきたくメールさせていただきました。
すでに,私のサイトからは以下に貼らせていただきました。http://fastliver.com/link/index2.html
ご紹介文等について、ご注文があればお気軽にお申し付けください。

また私のサイトの紹介文等は下記をご参照頂けると幸甚です。
------------------------------------------------------------------------------------
サイト名:受験生向け化学チャート 恋する化学~好きになれば理解は早い~
URL:http://fastliver.com/
紹介文:カラーで見やすくまとまった化学のオリジナルチャートをピンポイントで提供してくれます!(42文字)
苦手な化学を克服する受験生必須アイテム。各項目を多種のカラーを用いて1枚のチャートにまとめ、欲しい情報をピンポイントで提供してくれます!(69文字)
------------------------------------------------------------------------------------

以上、お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくご検討くださいますよう御願い申し上げます.
末筆となりましたが,今後とも貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げます。

[C6208] 相互リンク願い

こんにちわ。相互リンクをお願いにやってきました。

1.サイトの名前 さんこうしょ帝国
2.サイトの紹介文
"さんこうしょマニア"からの視点から、数ある参考書の中から最適解を導き出し、個々にあった勉強方法を提示します。おもに英語の勉強方法に力を注いでおります。また、個人に合った相談も受け付けていますので、よろしくお願いします。
3.サイトのURL
http://dddddddragon18.blog43.fc2.com/
4.その他(感想など)
受験生時代から拝見させていただいております。「すごい」という言葉で片付けるのはあまりに陳腐なのですが、当方語彙貧弱のため言葉が思いつかないのです。ご容赦ください。いや、本当にすごい。

[C6144] 相互リンクのお願い

1.
大学受験勉強法を極める!

2.
脳のメカニズムや心理学などを応用した効率的勉強法。

3.
http://how-to-study.seesaa.net/

4.
貴サイトへのリンクは
http://how-to-study.seesaa.net/article/73163077.html
に貼らせていただきました。
まだまだ未熟なサイトで恐縮ですが、もしよろしければ相互リンクをしていただきたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

[C6041]

合格大作戦管理人さん

追加しておきました。ご確認ください。
  • 2008-08-03
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C6022] 相互リンク依頼

1.大学受験合格大作戦
2.京大出身の予備校講師による大学受験勉強法ブログ
3.http://www.5ka9.com
4.http://www.5ka9.com/link.htmlからリンクを貼っています。お手すきの際に相互リンクしていただけると幸いです。

[C5711] 相互リンク願い

1.関西私大のタイサクさん
2.関西私大限定という数少ないサイト(ブログ)です。
3.http://kansaisidai.blog.shinobi.jp/
4.私もお風呂で勉強していました。
  • 2008-07-01
  • タイサク
  • URL
  • 編集

[C5660] 相互リンクのお願いです。

はじめまして。私は、「大学受験情報」(http://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/index.html)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、「http://www.jyouhousite.com/daigaku/jyuken/link/index.html」です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場をお借りして失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)
  • 2008-06-27
  • 大学受験情報管理人じん
  • URL
  • 編集

[C5351] 相互リンクお願いします

1.勉強が大好きになる魔法~努力の割りに結果が出ない人へ~
2.底辺高校中退から早稲田院、国家公務員採用一種試験合格!!その秘訣は「勉強を大好きになる」ただそれだけ。勉強してもなかなか結果が出ない人の力になります。
3.http://ameblo.jp/kumaki/
4.綺麗なサイトですね。その技術力がうらやましいです。

[C5238]

linceさん、KANTAさん

返事遅くなり申し訳ありませんでした。相互リンクに追加しておきました。今後ともよろしくお願いします。

なお、他の申請された方については、申し訳ないのですが、相互リンクは遠慮させてもらおうと思います。記事の量がそもそも少ないサイトや開設してまもないものについては、すぐにサイト更新が止まる、もしくは閉鎖される可能性が高いため、お断りさせていただいています。
  • 2008-04-06
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5158] お願いします。

それはサイトURL:http://maithieiton.blog40.fc2.com/
から飛んだ場合にサイト記事が表示されないということでしょうか?
私のパソコンではできるんですが・・・、出来たらもう一回お願いできないでしょうか?それでも駄目でしたらFC2にサポートを要請してみます。

[C5154]

佐藤健一さん、

Firefox(というブラウザ)から見ているせいか、サイト記事が表示されません。問題あるサイトでないと確認ができないうちはリンクに登録できないため、今はお受けできません。申し訳ありません。
  • 2008-03-24
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5148] 相互リンクのお願い!

こんばんは、佐藤健一です。このたびは相互リンクをしたいのでコメントしました。

サイト名:誰でも今から早慶上智に受かる!
      -受験のためのマル秘テクニック-

紹介:このブログは大学受験を考えている人に読んでもらいたいです!あなたも行きたい大学にいける!

サイトURL:http://maithieiton.blog40.fc2.com/

感想:受験のさいはこのサイトに大変お世話になりました。ここにお礼申し上げます!私もブログを作りましたので相互リンクお願いします。 

[C4929] 相互リンクのお願い

1.大学進学ネット「学部学科と推薦と」
2.推薦入試対策サイトです。学部紹介・面接対策・小論文の書き方などを書いています。
3.http://www.scn-net.ne.jp/~its-e/
4.私が受験のときに拝見しておきたかったです。私の弟が受験を控えているので、薦めさせていただきます。
相互リンク、よろしくお願いいたします。

[C4900] 相互リンクをお願いいたしますm(__)m

1.勉強のコツ教えます~偏差値45から東大へ~
2.実際に東大に合格できた勉強のコツをプロ家庭教師として100人以上を教えてきた経験をもとに教えます。
3.http://donaldoplan.blog26.fc2.com/
4. 参考になるブログを探して「ブログ 勉強」と検索したところG戦士さまのこのサイトにたどり着きました。大変充実した内容で感服いたしました。相互リンクさせていただけましたら幸いです!

[C4882] 相互リンクお願いします。

1.名著ビジュアル英文解釈を使った英語勉強法
2.伊藤和夫の名著であるビジュアル英文解釈を使った英語勉強法の紹介をしています。
3.http://daigakujukenn.web.fc2.com/
4.以前から拝見させてもらっています。G戦士さまのサイトと相互リンクさせていただけるなら光栄です。
宜しくお願いします。

[C4561]

相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします!

[C4559]

>都之西北さん

追加しておきました。ご確認ください。今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-04-26
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C4557] 相互リンクのお願い

1.大学入試日本史勉強法
2.現役早大生による日本史勉強法・参考書の紹介ブログです。
3.http://uehjsm.blog95.fc2.com/
4.今年早稲田大学に入学した者です。昨年はこちらのブログに大変お世話になりました。受験対策勉強法紹介ブログの本家ともいえる貴ブログと相互リンクをしていただければ、大変光栄です。宜しくお願いします。

[C4555]

>じゅらぁさん

申し訳ないですが、日記的なBlogの相互リンクはお断りしています。すいません。
  • 2007-04-18
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C4546] 相互リンクのお願い

1.東大しんいちねんせいの納豆ブログ
2.東大の合格の秘訣や東大での生活について書いています。受験生の参考になるかも?
3.http://zirafahnatto.blog75.fc2.com/
4.すごい分かりやすくて参考になるブログだと思います。

[C4490] 相互リンクのお願い

①The Way To 東大文一
②東北の高校から、独学で東大文一→弁護士を目指す高校2年生のブログです。
http://todaibun1lawyer.at.webry.info/
④このブログはいつも拝見させていただいてます。かなり参考にしながら、勉強してます。これからもちょくちょく拝見したいと思います。よろしくお願いします。

[C4445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4408]

>indexer さん

追加しておきました。ご確認ください。
精力的に記事を書かれておられますね。そのペースでがんばってください。
  • 2007-03-01
  • G戦士(管理人)
  • URL
  • 編集

[C4395] 相互リンク申請

初めまして。2回生だと、同級生ですね。
学部は違いますが・・・このブログ、目標にさせていただきます。
よければ相互リンクお願いします。

1、京大生の大学受験TIPS
2、大学受験においての正しい勉強方法、ノウハウを発信しています
3、http://jzt.blog86.fc2.com/
4、トップページにリンク貼らせていただきました。
あと、相互リンク集の中の18roadさんへのリンク先にミスがあるようです。たまたま気付いたので。おせっかいかもしれませんが。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

[C4372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4345] 相互リンク依頼

1.「早稲田合格」といいます

2.早稲田に受かるためにすべきこと,すべきでないことを自分の経験を元に書いていきたいと思っています。

3.http://wasedagoukakublog.blog93.fc2.com/

4.受験生時代いつもこのサイトを見ていました。勉強法で参考にさせてもらった所は多々あります。非常にお世話になりました。このサイトからもらった多くの好意を今度は自分が早稲田を目指す人達にかえしていけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
  • 2007-02-16
  • みったたかひろ
  • URL
  • 編集

[C3768] 相互リンクのお願い

再三失礼いたします。

1.文系の大学受験勉強法
2.現役大学生が、受験生のための勉強法を紹介します。10年先を行く勉強法は必見です◎
3.http://lattemie.blog83.fc2.com/
4.コンテンツは次々と更新予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C3760] 相互リンクのお願い

はじめまして、
私は「早稲田大学理工学部に合格する方法」という、受験生向けに、受験サイトを運営しています。

そこで、貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたく思い、連絡を差し上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル
早稲田大学理工学部に合格する方法

URL
http://wasedaroad.web.fc2.com/index.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[C3751]

>lattemieさん

すいませんが、できたばかりのBlogの相互リンクはお断りしております。今までの経験上、8割がたのBlogがすぐに閉鎖してしまうので。本当に申し訳ないですが、コンテンツをもう少し増やされてからまた言ってください。お願いいたします。
  • 2006-11-13
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3745] 相互リンクのお願い

1.文系の大学受験勉強法
2.現役大学生が、受験生のための勉強法を紹介します。
3.http://lattemie.blog83.fc2.com/
4.素晴らしいblogですね。これからもよろしくお願いします。

[C3715]

>masaさん

リンクに加えておきました。ご確認ください。

これからもよろしくお願いします。


>あーにょさん

すいません。受験生のBlogは登録しないことになっております。右サイドバーのHatenaWebRingの登録をよろしかったらどうぞ。


>増本さん

すいません。17時45分現在、サイトの確認ができませんでした。
  • 2006-11-07
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3694] 相互リンクのお願い。

はじめまして。いつも読ませていただいております。
この度は相互リンクをお願いしていただきたく、コメントをかかせていただきました。
もしよろしければ、ご検討ください。

1.現役大学生の大学受験合格サイト。
2.ハンカチを拭いドラゴン桜を読破しても埒があかない人への大学受験合格への道しるべ!予備校では教えてくれないDeepな情報満載!
3.http://gokakusite.com/
4.受験勉強法ブログさんはいつもタイムリーな情報を更新していてとても尊敬しています。私のサイトはまだ開発中でありますが、どうぞよろしくお願いします。

[C3399] 相互リンクのお願い

1、*自分は自分*マイペース日記
2、MARCHを狙う高2生の日記です
3、http://otokomaejony.passnaviblog.jp/
4、すごい役立つサイトです!基礎から徹底的にやろうと思います

[C3396]

>rough4646さん

申し訳ないですが、受験生のBlogはリンクには加えないことにしております。本当にすいません。

よろしければはてなリングにご参加ください。
http://jukennavi.ring.hatena.ne.jp/


>Yuさん
>ヤダカさん

追加しておきました。ご確認ください。

今後もよろしくお願いします。
  • 2006-10-01
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3394] 相互リンクのおねがい

1.逆転!!大学受験日記!!
2.国立大学(東大、千葉大)をめざしている自分の日記です。
3.http://blog.livedoor.jp/rough4646/
4.以前からG戦士さんのブログは拝見しています。
前は変になってしまったのでもう一度書きました。
できればリンクをおねがいします。

[C3381]

初めまして、Yuと申します。相互リンク依頼します。

1.メモリボ活用法
2.電子暗記カード、メモリボを購入した管理人Yuによるメモリボ紹介サイト。
3.http://memoribo.syuriken.jp/
4.大学受験を控えている方には、心強い味方となるサイトだなーと思いました。当サイトはメモリボという、少し趣旨の異なるサイトではありますが、受験生の味方という点では共通であると思います。どうぞ宜しくお願いします。

[C3379] 相互リンクのお願いです。

相互リンクのお願いをしたくコメントさせて
いただきました。リンクはTOPページに
張らせてもらっております。

1.勉強法.com ~正しい勉強法と暗記のコツ~
2.最小の努力で最大の効果を出す勉強法を大公開。
3.http://gakushuusoudann.seesaa.net/
4.記事が非常に充実していて凄いの一言です。
  まだ自分はサイトをはじめて間もないのでこれから
  といった感じですが、幅広く、たくさんの方の興味
  を引くような記事の作成法は非常に参考になりま
  す。またちょくちょくお邪魔させていただきます
  のでよろしくお願いします。 

[C3378] 逆転!!大学受験日記!!

一流国立大学を目指している高2の4646です。このサイトを見てとても参考になりました。自分のBlogもぜひリンクをおねがいします。

[C3134]

>Syo-ta さん

リンクしておきました。ご確認ください。
NEWマークで一番上に置いておくので、結構アクセスされると思いますよ。

それでは今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-07-20
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3124] 相互リンクお願いします。

1.超大学受験英単語徹底術
2.英単語を徹底するコツ、あなたにお教えします。
3.http://blog.livedoor.jp/serkamfer37/
4.以前からこのブログを拝見させていただいています。同じ大学受験ブログとして多々参考になるところがあり、以前からリンクを貼らせていただいてます。この度を機に相互リンクしていただければ嬉しく思います。
今後とも貴方様のブログのご発展を祈っています。
では失礼いたします。

[C3057]

>AYAさん
>buchiyamatoさん

リンクしておきました。ご確認ください。

それでは今後ともよろしくお願いします。お互いのサイトの発展を心から祈っています。
  • 2006-07-14
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3056] 相互リンク依頼

1.サイトの名前
一流大学への道

2.サイトの紹介文
敗北者が今、牙をむきて史上類を見ぬ反撃を開始する。

3.サイトのURL
http://www.geocities.jp/grand_father_21/main.htm
4.その他(感想など)
一個一個の教科の勉強法を解説されているところをとってみても、誠に親切かつ、丁寧で
ものすごいサイトだな!!
と素直に感動して、拝見させていただいてます。

御サイトは、下記URLにて紹介させていただいております。

http://www.geocities.jp/grand_father_21/LinkX.htm

[C3053] 「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
大手の有名進学塾講師をしておりますbuchiyamatoと申します。
貴殿のブログはいつも興味深く拝見させていただいております。大学受験を目指す高校生にとっては非常に参考になるブログだといつも感心しております。

さて、この度は私のブログと相互リンクしていただきたくご連絡差し上げました。
ブログ名「受験勉強法・受験情報総合ブログ」
紹介文「中学受験・高校受験・大学受験の効果的な勉強法と有益な受験情報の紹介。また毎日、無料で公開する「算数問題集」「数学問題集」の広場もあります。
ブログURLhttp://plaza.rakuten.co.jp/jukenbenkyou/

まだこれからもどんどん発展させていくブログです。
相互リンクどうぞよろしくお願いいたします。
なお貴殿のブログへのリンクは私のブログのトップページに貼ってあります。

[C3017] みなさまからの口コミ情報お待ちしてます♪

予備校には行きたいけど、どこが自分に合っているのわからない・・ナレコムでは口コミ情報で徹底比較!きっと、あなたにぴったりの予備校が見つかります。
http://search.knowledgecommunication.jp/
  • 2006-07-10
  • ナレコムサーチ~大手比較&口コミ
  • URL
  • 編集

[C2976]

>メグさん

読者Blog2に追加しておきました。ご確認ください。

これからもよろしくお願いします。

[C2968] 相互リンク

はじめまして。
単刀直入に言いますと、
相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
ブログの内容は主に勉強法やお薦めの参考書・問題集の紹介です。たまにプライベートなことも書きます。
ご検討お願いします。

受験勉強法~東京大学理科Ⅱ類を目指す~
http://jukenstudy.blog73.fc2.com/

[C2661]

わかりました。
v-14もうすこしたったらきますね
  • 2006-05-26
  • 薬学部kun
  • URL
  • 編集

[C2643]

>travelerさん

リンクしておきました。サイドバー右下の「受験勉強法2」にも追加しておきました。ご確認ください。

非常に体系的にまとめられたサイトで参考になる点もたくさんありました。今後ともよろしくお願いします。


>薬学部kunさん

大変申し訳ないのですが、もう少しコンテンツを充実させてからの申請でお願いします。

以前にも何度か開設すぐのBlogを相互リンクしたことがありますが、そのほとんどがすぐに更新停止、もしくはサイト自体がなくなってしまっています。それを避けるため、申し訳ないのですが、どうかご理解ください。サイトの今後の発展を祈っています。

[C2619] 相互リンク希望

はじめまして。わたくし「大学受験de東大受験~東京大学への道~」というサイトを運営しておりますtravelerという現役の東大生です。
このたび貴サイトを拝見しまして、受験生に大変良いサイトだと感じました。
貴サイトと相互リンクさせていただきたいと思いメールさせていただきました。

すでに当サイトではリンクしておりますのでご確認ください。
http://ut-way.com/link/link.html

それではご検討お願いします。

サイト:大学受験de東大受験~東京大学への道~
URL:http://ut-way.com/
紹介文:現役東京大学生が東大受験体験をもとに大学受験勉強法・おすすめの参考書を紹介。東大入試・大学受験に必須の情報満載

[C2618]

はじめまして。

<薬学部> 受験相談から現薬学生就職情報というサイト

を立ち上げました。できたら相互リンクお願いできます

か?

[C2616] 相互リンクお願いします。

はじめまして、ダイスケといいます。今年後期で京大に入学したのですが医科歯科への夢が捨てきれず、仮面してます。新しくブログを作ったので相互リンクをお願いします。

[C2558] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2356]

たびたびお邪魔していますカズマです。
駒場の総合文化研究科の院生で塾の講師をしております。

突然で恐縮ですが、ぼくのブログ『勉強法~虎の巻~超効率勉強法で大学受験・資格試験を攻略!』をお気に入りリンクとしてリンクさせていただきました。
もしよろしければ、G戦士さまのブログにも相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?

まだまだ成長発展中のブログですが、G戦士さまのブログのように、5科目の勉強法を網羅したよいものを作りたいと思っております。

ぶしつけなお願いですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2006-04-09
  • カズマ@勉強法~虎の巻~
  • URL
  • 編集

[C2277] 相互リンクのお願い

記憶術ラボという記憶術専門のページを作っています。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

[C2145] 相互リンクのお願い

初めまして。
4月から高3になるゆずひこと申します。
勉強法などとても丁寧で分かりやすくいつもこのブログを参考にさせてもらっています。

ブログを始めたばかりですが、相互リンクをお願いしたいと思ってコメントを書かせてもらっています。
G戦士さんの返事を受けてから貼ろうと思っていますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[C2130] ありがとうございました

迅速な対応に感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます

[C2125]

>nobuさん

リンク追加しておきました。ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。

[C2116] 相互リンクのお願い

はじめまして。
受験勉強に関するブログをやっておりますnobuと申します。
とても見やすく整理されていて
丁寧な文章で書かれてある記事を読んで
本当に感銘を受けた次第で御座います。

相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか。

[C2035] リンク、確認しました。

ありがとうございます。

[C2029] >nullさん

リンク追加しておきました。ご確認ください。

[C2002] 相互リンクお願いします。

Blog「まけないからっ!」
http://error.blog49.fc2.com
のNullと申します。
春から予備校1年生です。(泣)
よろしくおねがいします。

[C1950]

>中村恵風さん

受験勉強支援のところにリンクしておきました。ご確認ください。

[C1932]

作ったばっかりです。まだ何も書いてませんが・・・http://mindmapquestion.blog28.fc2.com/
  • 2006-02-19
  • 達人
  • URL
  • 編集

[C1899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1791]

>ゆうたさん

ご指摘どうもです。直しておきました。今思えば「電」とか意味不明ですねw


>MagnuMさん

読者Blog2に追加しておきました。これからもよろしくお願いします。

[C1785] 相互リンクのお願い

初めまして!!MagnuMというものです。
現在高校2年生です。
ここの勉強法にはかなりお世話になってます!!
まだ開設して間もないですが、よろしかったら相互リンクのほうをお願いします。

[C1784]

alcのサイトは「英」辞郎では?
  • 2006-02-09
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1783] リンクありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C1781]

>うるちさん

読者Blog2に追加しておきました。ご確認ください。
しゃべる機能がおもろいですね笑

[C1775] >すねさん

リンクしておきました。ご確認ください。

[C1773]

何度もすみません!説明をよく読んでいませんでしたm(__)サイト名は「いざ、法学部へ!」です。
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1772]

すみません!URLはhttp://mugenndai.blog50.fc2.com/です!
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1771]

受験ブログやってます。よければ相互リンクお願いします。こちらからはリンクしておきました!
  • 2006-02-08
  • うるち
  • URL
  • 編集

[C1760] 相互リンクのお願い

G戦士さん

こんにちは

Z会と大学受験支援サイトの管理人のすねです

相互リンクのお願いに参りました

すでにこちらからはリンクしてあります

http://jublog.com/archives/103/001244.html

十日以内に返信がなければ削除させていただきます

申し訳ありません

ぜひご検討ください

[C1662]

>ひろさん

すいません。なおしておきました。


>スガーさん

リンクしておきました。読者Blog2のほうです。ご確認ください。

[C1645] はじめまして

現在高校二年生のスガーです。
先日受験勉強ブログを始めました。
よろしければ相互リンクお願いします。
とりあえずこちらからはリンクしておきました。

[C1644] ありがとうございます+もう一つ

G戦士様、リンクを貼ってくださりどうもありがとございます。ただ、お願いしておいて色々言うのもなんですが一つ上の医学部の方のコメントが僕のブログにもついてしまっています。申し訳ありませんが変更をお願いします。

[C1641]

>ひろさん

申し訳ないです。コメントよく見てませんでした。
今すぐリンクします。

確認おねがいします。

[C1611] すいません

 ええと、管理人さんからのコメントがいただけないというのは、やはり僕のブログのリンクの形式に問題があったでしょうか。アメブロだと、どうもああいったブックマークの部分に入れるようになってしまうのですが・・・

 あるいは、僕のブログはリンクには値しなかったでしょうか。確かにG戦士さんのところと比べるとかなり見劣りしてしまいますが・・・それでもこれから頑張って充実させていこうと思っていますので、できればよろしくお願いします。

[C1577] ありがとうございます

ありがとうございます、早速貼らせていただきました。アメブロの性質上かなりシンプルなものになってしまって申し訳ないのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

[C1574] >ひろさん

もちろんリンクは大歓迎ですよ。ただ、基本的に相互リンクしか募集していないので、こちらへのリンクを貼ったらまたご連絡ください。

[C1555] こんにちは、相互リンク希望です

 こんにちは、受験勉強のためのブログを書いているひろです。以前からG戦士さんのブログは拝見しています。
 それにコメントをさせていただいたことも、ブログを見ていただきたこともあると思います。
 このたびブログの輪を広げていこうと思い、相互リンクのお願いに来ました、よろしければご検討をお願いします。

[C1502]

>カレハさん

リンクしておきました。ご確認ください。


>石原さん

申し訳ないですが、一方的なリンクは受け付けておりません。

[C1487] リンクのお願い

エール出版から11月に出版しました『無名校から1年で東大生、6ヶ月で医学部生になれる』の著者です。このたび、本の紹介と読者の質問への答えなどを掲載するページをつくりました。ぜひリンクに追加していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

[C1468] リンク検討していただけますか?

高校数学を、私なりに説明してみることに
挑戦しているブログです。
一度見にいらしてください。

[C1377] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C990] >fさん

読者Blogに追加しておきました。ご確認ください。

[C982]

こんにちは!
受験ブログやってるものです。
人気ブログランキングから飛んできました。
よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m

[C961]

相互リンクいたしました。ご確認ください。

今後もよろしくお願いします。

[C951] 相互リンク依頼について

はじめまして、
私は「勉強法Lab」という、受験生やその親向けに、効果的な勉強法を発信するサイトを運営しています。

まだ開設して少ししか立っていませんが、
今後、どんどんサイトを充実させていくつもりです。

そこで、貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたく思い、連絡を差し上げました。

メールアドレスが見当たらなかったため、
失礼ながらコメントを残させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

[C611] 語呂合わせブログ 相互リンクのおねがい

はじめまして。
強運マスター 雄宇ともうします。
関西で塾の講師をしているものです。
最近英単語の語呂合わせを毎日10個アップするという奇妙な?ブログを開設しました。

accompany 一緒に行く←アッコもコンパに一緒に行く
bondage 囚われの身←板東英司囚われの身

みたいな。
全国の高校生に必ずお役にたてるよう、一発で、楽しく覚えられる語呂合わせをアップしています。
覚えやすさには自信があります。
ブログだけに携帯からも見られるので自分の単語帳にメモるだけ。
読者数をふやすため、
ぜひ相互リンクをおねがいしたいのです。
ご検討ください。おねがいします。

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
