Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/553-f900a632

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7977]

逆転合格の体験記を書いてください。じゃないと支持しないわ!
  • 2010-11-30
  • 受験生
  • URL
  • 編集

[C7976]

アフィの利益も分けてあげてくださいね。

[C7975]

自分も東大生なら体験記みたいなものを更新してほしいです。
最近受験とは離れているので期待してます。
  • 2010-11-29
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C7974]

G女戦士ですか!!w

G戦士さんみたいに体験記的なものも書いてほしいです。

[C7973]

1人なんですね。更新頑張って。
  • 2010-11-29
  • うっうー
  • URL
  • 編集

[C7972]

楽しみにしています。

[C7971]

こんばんわ!
このBlogを受験生の時に参考にさせてもらって京大に合格し、今は就職活動をしている京大三回生の者です。

サポートの方が見つかってよかったです!
今後とも一層ご活躍されますよう、陰ながら応援しております!

[C7970]

こんばんわ!
このBlogを受験生の時に参考にさせてもらって京大に合格し、今は就職活動をしている京大三回生の者です。

サポートの方が見つかってよかったです!
今後とも一層ご活躍されますよう、陰ながら応援しております!
今後もこのBlogが

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お手伝いをしてくださる方を決定しました!

記事更新サポート業務に関してたくさんの応募ありがとうございました。また、せっかく応募してくださったにもかかわらず、返信をできなかった方、大変申し訳ございませんでした。全員とお会いすることは不可能だったので、住んでいる場所、学歴、応募してくださった時期、志望動機、等でざっくりスクリーニングをしなければなりませんでした。ご理解いただけると幸いです。

さて、連絡を取り、予定が合った7,8人の方とお会いしたうえで、色々と検討を重ねた結果、とある東大生の方(女性)にお願いすることになりました!!!!! 一度お会いしただけなので、正直いって、その方の本質を理解しているとは言い難いのですが、以下のような点より更新サポートを任せるに最適な人物であると判断しました。
・自宅浪人経験者であり、自学自習の精神があること
・努力の結果、東大逆転合格という確かな結果を出していること
・応募者の中で一番準備をしてきているな、と感じたこと(やる気がありそう)
・コミュニケーション能力が高そうだったこと



最近、管理人の怠惰と意欲のなさから、記事更新頻度、内容がありえないことになっていましたが、もう少ししたらこの状態を何とか抜け出すことができるのではないかと思います。お楽しみに!


なお、念のために言っておきますが、
・あくまで本ブログはG戦士のブログであり、彼女がゴーストライターにはなりません
・彼女の主要業務は、古くなった内容・リンクのアップデートであり、更には全てに私のチェック及び筆が入ります
・一方で、彼女の主体性・積極性も大事にしたい(すべき)と思っているので、彼女が新記事を書くケースも想定しています。ただし、その時は、彼女が書いている、ということを何らかの形で明確に示します


近々、自己紹介記事でも書いてもらおうかと思っています。では!!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/553-f900a632

0件のトラックバック

8件のコメント

[C7977]

逆転合格の体験記を書いてください。じゃないと支持しないわ!
  • 2010-11-30
  • 受験生
  • URL
  • 編集

[C7976]

アフィの利益も分けてあげてくださいね。

[C7975]

自分も東大生なら体験記みたいなものを更新してほしいです。
最近受験とは離れているので期待してます。
  • 2010-11-29
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C7974]

G女戦士ですか!!w

G戦士さんみたいに体験記的なものも書いてほしいです。

[C7973]

1人なんですね。更新頑張って。
  • 2010-11-29
  • うっうー
  • URL
  • 編集

[C7972]

楽しみにしています。

[C7971]

こんばんわ!
このBlogを受験生の時に参考にさせてもらって京大に合格し、今は就職活動をしている京大三回生の者です。

サポートの方が見つかってよかったです!
今後とも一層ご活躍されますよう、陰ながら応援しております!

[C7970]

こんばんわ!
このBlogを受験生の時に参考にさせてもらって京大に合格し、今は就職活動をしている京大三回生の者です。

サポートの方が見つかってよかったです!
今後とも一層ご活躍されますよう、陰ながら応援しております!
今後もこのBlogが

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
