Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/503-3ffcccf6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7314]

>あなたって京大受験(あるいはその決意)をする前から経済・社会について深く考えてたんですか?

ううむ。覚えてないですw
昔から反体制的な性格だったとは思いますが(笑)


>前にコメント欄で『就職しなかったら学者になりたい』とおっしゃっていましたが何の学者になりたかったのですか?

それは言えません。
  • 2009-03-25
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C7313]

前にコメント欄で『就職しなかったら学者になりたい』とおっしゃっていましたが何の学者になりたかったのですか?
  • 2009-03-25
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C7310]

前から思ってたけどG戦士さんって普通じゃないよね。
情報の発信者として自前の理論と理屈を記事に起こしてるわけだけど、そのほとんどが公開自慰的な性格が色濃いのにも関わらず(失礼!)、受けて側の意識としては「有益な情報」としてそれは成り立ってる。
毎度の記事のコメント数がその証拠。
簡潔かつ素気ない文章の向こう側から非凡なオーラが伝わってくる。
こういう発信者って滅多にいないと思う。
はっきり言ってカリスマ性ありますよ。

あなたって京大受験(あるいはその決意)をする前から経済・社会について深く考えてたんですか?
  • 2009-03-25
  • 長門有希が死んでゆく
  • URL
  • 編集

[C7304]

オバマとトモダチは発見しました!笑 

個人的には、スパイダーマンの指揮者と、めちゃくちゃ目立っているキリンさんが好きでしたwww
  • 2009-03-25
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C7299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7296]

G戦士さんのオバマ見たいですねw
  • 2009-03-23
  • 神戸大志望
  • URL
  • 編集

[C7295]

G戦士さん普通の格好って………うまい前フリですね!
ガンダム期待。

[C7294]

G戦士のコスプレ楽しみにしてます。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業式

 ついに明日卒業式を迎える。さて今年はどんなコスプレが登場するのか? 時事ネタ関係で予想してみる。

◎ オバマ(やはり政治ネタは強いのではないか?)
○ ポニョ(ポニョポニョ叫びたいやつもいるのではないか?)
▲ 全共闘コスプレ(最近活発になった京大の左翼を揶揄したいのではないか?)
△ トモダチ(顔を布で覆いたい輩もいるのではないか?)
× 孫悟空ハリウッドバージョン(英語の発音でかめはめ波を打ちたいのではないか?)

 明日が楽しみだ。(ちなみに私は普通の格好で行く。。。。言っとくがフリではないw)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/503-3ffcccf6

0件のトラックバック

8件のコメント

[C7314]

>あなたって京大受験(あるいはその決意)をする前から経済・社会について深く考えてたんですか?

ううむ。覚えてないですw
昔から反体制的な性格だったとは思いますが(笑)


>前にコメント欄で『就職しなかったら学者になりたい』とおっしゃっていましたが何の学者になりたかったのですか?

それは言えません。
  • 2009-03-25
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C7313]

前にコメント欄で『就職しなかったら学者になりたい』とおっしゃっていましたが何の学者になりたかったのですか?
  • 2009-03-25
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C7310]

前から思ってたけどG戦士さんって普通じゃないよね。
情報の発信者として自前の理論と理屈を記事に起こしてるわけだけど、そのほとんどが公開自慰的な性格が色濃いのにも関わらず(失礼!)、受けて側の意識としては「有益な情報」としてそれは成り立ってる。
毎度の記事のコメント数がその証拠。
簡潔かつ素気ない文章の向こう側から非凡なオーラが伝わってくる。
こういう発信者って滅多にいないと思う。
はっきり言ってカリスマ性ありますよ。

あなたって京大受験(あるいはその決意)をする前から経済・社会について深く考えてたんですか?
  • 2009-03-25
  • 長門有希が死んでゆく
  • URL
  • 編集

[C7304]

オバマとトモダチは発見しました!笑 

個人的には、スパイダーマンの指揮者と、めちゃくちゃ目立っているキリンさんが好きでしたwww
  • 2009-03-25
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C7299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7296]

G戦士さんのオバマ見たいですねw
  • 2009-03-23
  • 神戸大志望
  • URL
  • 編集

[C7295]

G戦士さん普通の格好って………うまい前フリですね!
ガンダム期待。

[C7294]

G戦士のコスプレ楽しみにしてます。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
