Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/381-7c0fe9b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5925]

HITさん、

あまり趣旨が伝わらなかったようで^^

またまた厳しい言い方になりますが、「それを聞いて答えられる人いるかなあ?」と考えてから質問するように心がけてくださいね。

勉強がんばってください!
  • 2008-07-19
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5907] すみません

こちらこそ知らずにすみません
 
質問なんですが
英語の文法の勉強法がいまいちわかりません
アドバイスお願いできないでしょうか?

がんばりしだいで合格に届くならがんばります!
  • 2008-07-17
  • HIT
  • URL
  • 編集

[C5897]

http://jukennavi.blog13.fc2.com/blog-entry-166.html

基本的に非公開のコメントに返信はしておりません。申し訳ありません。

また、5885さんの「合格に届くかどうか」という趣旨の質問には、「がんばれば届きます」としか言えません。「これをやったら受かる」という無責任なことは言えません。

厳しい言い方になってすいませんでした。勉強がんばってください。
  • 2008-07-16
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5896] すいません

できれば早めにお返事もらえないでしょうか?
お忙しいならすみません

[C5892]

ヒキコモさん、

おお。頑張ってますね。
こういう方が合格してくださったときが一番嬉しいんです。入試のあとはコメントかメールでぜひご一報くださいね。

おっしゃているとおり、更新意欲がわいてきましたよ!
宅浪生のために頑張ります!笑
  • 2008-07-16
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5887]

今年二浪目となってしまい恩師の勧めで文転して、
京大総人(文型)を目指している者です。
その恩師も同大学同学部のOBなので、相談しながら勉強しています。

一浪目の時は某K塾の京都校に通っていましたが、
今年は金銭的にしんどい、また去年のテキストとノートがあるので宅浪に。
Z会で、二次で用いる英国数日の四科目とセンターD演習をとって、
勉強のペース作りをかねて、ここのやり方を参考に取り組んでいます。
日本史が未習なのでかなり不安ですが頑張っています。

このHPの体験記を読むとモチベーションが高まるので、
よく読み返させてもらっています。

合格された後もまめに更新されているようなので
お目に留まればと思いコメントさせていただきました。
少しでも更新の励みにしていただければ幸いです。



  • 2008-07-15
  • ヒキコモ
  • URL
  • 編集

[C5885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

センター選択科目のすすめ 公民
地理を勉強する前に

 以上のふたつの記事を改良しました。大きな変化はないので、興味のある方だけ見ていただければ良いかと。

 さて、大学はテスト&レポートシーズン真っ只中です。四回生だというのにまだ単位を取り終えていないので、しばらくはレポート執筆のために更新が滞りがちになるかもしれません。受験生の皆さんも頑張っているんだ!、と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。
 それでは!

 久しぶりに貼ってみました! まだ二位だったんですね(笑)⇒ランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/381-7c0fe9b7

0件のトラックバック

7件のコメント

[C5925]

HITさん、

あまり趣旨が伝わらなかったようで^^

またまた厳しい言い方になりますが、「それを聞いて答えられる人いるかなあ?」と考えてから質問するように心がけてくださいね。

勉強がんばってください!
  • 2008-07-19
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5907] すみません

こちらこそ知らずにすみません
 
質問なんですが
英語の文法の勉強法がいまいちわかりません
アドバイスお願いできないでしょうか?

がんばりしだいで合格に届くならがんばります!
  • 2008-07-17
  • HIT
  • URL
  • 編集

[C5897]

http://jukennavi.blog13.fc2.com/blog-entry-166.html

基本的に非公開のコメントに返信はしておりません。申し訳ありません。

また、5885さんの「合格に届くかどうか」という趣旨の質問には、「がんばれば届きます」としか言えません。「これをやったら受かる」という無責任なことは言えません。

厳しい言い方になってすいませんでした。勉強がんばってください。
  • 2008-07-16
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5896] すいません

できれば早めにお返事もらえないでしょうか?
お忙しいならすみません

[C5892]

ヒキコモさん、

おお。頑張ってますね。
こういう方が合格してくださったときが一番嬉しいんです。入試のあとはコメントかメールでぜひご一報くださいね。

おっしゃているとおり、更新意欲がわいてきましたよ!
宅浪生のために頑張ります!笑
  • 2008-07-16
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C5887]

今年二浪目となってしまい恩師の勧めで文転して、
京大総人(文型)を目指している者です。
その恩師も同大学同学部のOBなので、相談しながら勉強しています。

一浪目の時は某K塾の京都校に通っていましたが、
今年は金銭的にしんどい、また去年のテキストとノートがあるので宅浪に。
Z会で、二次で用いる英国数日の四科目とセンターD演習をとって、
勉強のペース作りをかねて、ここのやり方を参考に取り組んでいます。
日本史が未習なのでかなり不安ですが頑張っています。

このHPの体験記を読むとモチベーションが高まるので、
よく読み返させてもらっています。

合格された後もまめに更新されているようなので
お目に留まればと思いコメントさせていただきました。
少しでも更新の励みにしていただければ幸いです。



  • 2008-07-15
  • ヒキコモ
  • URL
  • 編集

[C5885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
