Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/34-5963550c

-件のトラックバック

[T2] ドラゴン桜 第六話ヒャッホゥw

ぁあ 今回もすげぇいい話じゃないですか(・∀・)さすが阿部ちゃーん (とっても(〃▽〃)ポ・・)ママコ先生も 一発ガツンと心に響いた事でしょうね人は間違えた時にしか 人の声きこえないとかなんとかwそんなこと言ってたよな~ホントその通り。その瞬間にしか ガツン

[T3] ハセキョー(長谷川京子)&阿部寛@裏・ドラゴン桜:芸能人の夢

2005/07/22の夢日記(その2): ハセキョー(長谷川京子)&阿部寛のドラゴン桜コンビ登場! ...

-件のコメント

[C8] 初めまして^^

TBありがとうございました^^
こちらからもTBさせて頂きますね^^

人の言葉を素直に受け入れるのは大変だけど
ちゃんと話が聞ける人になりたいものですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラゴン桜ドラマ版を斬る!8月12日放送分

ついにランニング英語教師川口が登場!!!

実写で踊りながら英語の歌を歌う姿はかなりキレてました
いやただそれだけですが・・・


MIP-MAXさんで見つけて思い出した名台詞を・・・

人は負けたり失敗したときしか、人の声が心に響かない

↑を今日は言いたかった。模試で悪い成績が返ってきたときなどにしかってくれる人を大切に。そして、それを自らの成長に!つまりは成績UP、志望校合格につなげるのです!!!

関連記事 →ドラマ版その2 →三田紀房インタビュー編 →ドラゴン桜第八巻を斬る →第九巻を斬る!

たくさんの人に見てもらうために1日1クリックのご協力を→人気blogランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/34-5963550c

2件のトラックバック

[T2] ドラゴン桜 第六話ヒャッホゥw

ぁあ 今回もすげぇいい話じゃないですか(・∀・)さすが阿部ちゃーん (とっても(〃▽〃)ポ・・)ママコ先生も 一発ガツンと心に響いた事でしょうね人は間違えた時にしか 人の声きこえないとかなんとかwそんなこと言ってたよな~ホントその通り。その瞬間にしか ガツン

[T3] ハセキョー(長谷川京子)&阿部寛@裏・ドラゴン桜:芸能人の夢

2005/07/22の夢日記(その2): ハセキョー(長谷川京子)&阿部寛のドラゴン桜コンビ登場! ...

1件のコメント

[C8] 初めまして^^

TBありがとうございました^^
こちらからもTBさせて頂きますね^^

人の言葉を素直に受け入れるのは大変だけど
ちゃんと話が聞ける人になりたいものですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
