Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/336-cff17e0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4254] インスタントストア

私も複数のインスタントストアを設置しています。インスタントストアは不具合が多く困っています。1/31のアソシエイト・セントラルのレポートに関してですが、インスタントストア用のトラッキングIDのユニークビジター数・クリック数が自分自身でアクセスした数よりも少ないという怪現象がおきています。注文数のレポートも極度にすくなくなっており、「もしや、インスタントストアで商品が売れても紹介料は正しく入ってこないのでは?」と思っています。
  • 2007-02-01
  • インスタントストア
  • URL
  • 編集

[C3838]

>淺川さん

ありがとうございます。

時間を見て、少しずつ記述を加えていこうと考えています。大体完成したら、また記事にして連絡しますね。
  • 2006-12-01
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3834] おお

すげぇわかりやすいですね

いいのあったらこっちから買うようにしますw
  • 2006-11-30
  • 淺川k
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インスタントストア

受験勉強法Blog精選参考書「GreatBooks」

今年に入って、参考書の新刊がいろいろ発売されたようです。特にセンター試験用の参考書に関してはかなり大幅に変更されました。

各記事を修正しようと思ったのですが、かなりのページがあり、時間がものすごくかかりそうだったので、Amazonのインスタントストア機能を使用してささっと作りました。通常よりかなり早くできるので、すごく便利です。読者のみなさんも自分の使っている参考書なんかを飾ってみると面白いかもしれません。

なお、このストア経由で購入した参考書代の約5パーセントがアフィリエイト収入としてG戦士に送られますので、そのような形式が嫌いな方はストア内のリンクを介せずにAmazonのサイトから直接検索してご購入ください。

まだコメントなどが未完成ですが、完成次第UPしていきます→受験勉強法Blog参考書ストアへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/336-cff17e0c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C4254] インスタントストア

私も複数のインスタントストアを設置しています。インスタントストアは不具合が多く困っています。1/31のアソシエイト・セントラルのレポートに関してですが、インスタントストア用のトラッキングIDのユニークビジター数・クリック数が自分自身でアクセスした数よりも少ないという怪現象がおきています。注文数のレポートも極度にすくなくなっており、「もしや、インスタントストアで商品が売れても紹介料は正しく入ってこないのでは?」と思っています。
  • 2007-02-01
  • インスタントストア
  • URL
  • 編集

[C3838]

>淺川さん

ありがとうございます。

時間を見て、少しずつ記述を加えていこうと考えています。大体完成したら、また記事にして連絡しますね。
  • 2006-12-01
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3834] おお

すげぇわかりやすいですね

いいのあったらこっちから買うようにしますw
  • 2006-11-30
  • 淺川k
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
