Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/332-b7d95036

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3797]

ずいぶんと勝手な管理人ですね 飽きたので後はポイですか
  • 2006-11-22
  • ニア
  • URL
  • 編集

[C3793]

今日ツタヤに行ったら、『プロフェッショナル 仕事の流儀』の竹岡広信先生の回が貸し出されているのを発見し、即レンタルしました。非常に面白く、東大をはじめとする多くの生徒が、なぜ先生に厚い信頼を寄せるのかが垣間見ることができます。有益な言葉がたくさんあるので、是非ご覧になって欲しいです。
  • 2006-11-21
  • 伊藤さんの息子
  • URL
  • 編集

[C3790] すいません!!

ブログのアドレスはここです!!
皆さんのコメント待ってます!!
できればこうやっていけばいいんじゃない??
などのアドバイスをお願いします。。
http://ameblo.jp/19890813ここです!!
  • 2006-11-21
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3789] ぼくもこのブログ見てしびれました。

僕はなんと言っても広い範囲の知識を
ここまでまとめてそれを無償で僕らに提供してくれる
姿に感動です!!
でもなんといっても一番印象にのこり励まされたのは
受験体験記です。
合格発表のときははらはらしながら読んでました。。
G戦士さんにはすっごいおせわになったし
もうすぐお別れなんてすっごいさびしいです。
でも嘆くことなんて誰でもできますよね??
だから僕は自分のブログを作って、
今度は自分がみんなとともにがんばれるような
ブログを作っていきます。
G戦士さんにしてもらったことを今度は僕が!!
ここにアドレス書いておきます。。
是非一度きてください!
まだ一人にしかコメントいただけてませんが
これからどんどん更新してがんばります。。。
そのホームページでここを紹介させてもらっていいですか??
それと相互なんとかっていうのもお願いします。。。
とにかくがんばります!!いや、がんばりましょう!!
  • 2006-11-21
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3788]

つい最近読み出して、もう終わる。人生を感じます。
私は、はじめこのブログ読んだとき、この人はしたたかな戦略家だと、かってに思いました。
だってプロフィールがね、かぐわしいですしね。これみて、ん?エモーショナルマーケティングかな?、かな?
でその時ノートのとり方とかやってて、マインドマップでしょ!トニーは横に置いといて、訳したのが神田昌典ときた!ならイコール「あなたの会社が90日でもうかる」つまりエモーショナルマーケティング!ならば、必ずはじめの方に自分の苦労克服体験来るはず、と読んでいくとフィーシュ!自分の生徒に読ませようと喜んだのを覚えています。
何を書くかだけでなく、どう伝えるか?まで考えてブログを書くとは、ブラボーです。相手のことを考えないとできんことです。しかも、読み手はただ!
G戦士さんが、大前研一ばりのコンサルタントになることを願っております。
最後に提案が一つ。このブログが本になることがあったら、その本の題名はこれしかない!「受験参謀」
  • 2006-11-21
  • にゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去記事の改良へ

ノート作成法の記事は書くのにかなり時間がかかるので、あと一週間くらいはUPできないと思います。京大の学園祭が今週末あるので、いろいろ忙しいんですね。

といっても、ずっと更新放置も無責任だと思うので、ずっとやるやると言ってきた過去記事の改良を明日から少しずつやっていきたいと思います。今年で更新停止するわけですし、それまでに何とかいい物にして残したいので。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/332-b7d95036

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3797]

ずいぶんと勝手な管理人ですね 飽きたので後はポイですか
  • 2006-11-22
  • ニア
  • URL
  • 編集

[C3793]

今日ツタヤに行ったら、『プロフェッショナル 仕事の流儀』の竹岡広信先生の回が貸し出されているのを発見し、即レンタルしました。非常に面白く、東大をはじめとする多くの生徒が、なぜ先生に厚い信頼を寄せるのかが垣間見ることができます。有益な言葉がたくさんあるので、是非ご覧になって欲しいです。
  • 2006-11-21
  • 伊藤さんの息子
  • URL
  • 編集

[C3790] すいません!!

ブログのアドレスはここです!!
皆さんのコメント待ってます!!
できればこうやっていけばいいんじゃない??
などのアドバイスをお願いします。。
http://ameblo.jp/19890813ここです!!
  • 2006-11-21
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3789] ぼくもこのブログ見てしびれました。

僕はなんと言っても広い範囲の知識を
ここまでまとめてそれを無償で僕らに提供してくれる
姿に感動です!!
でもなんといっても一番印象にのこり励まされたのは
受験体験記です。
合格発表のときははらはらしながら読んでました。。
G戦士さんにはすっごいおせわになったし
もうすぐお別れなんてすっごいさびしいです。
でも嘆くことなんて誰でもできますよね??
だから僕は自分のブログを作って、
今度は自分がみんなとともにがんばれるような
ブログを作っていきます。
G戦士さんにしてもらったことを今度は僕が!!
ここにアドレス書いておきます。。
是非一度きてください!
まだ一人にしかコメントいただけてませんが
これからどんどん更新してがんばります。。。
そのホームページでここを紹介させてもらっていいですか??
それと相互なんとかっていうのもお願いします。。。
とにかくがんばります!!いや、がんばりましょう!!
  • 2006-11-21
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3788]

つい最近読み出して、もう終わる。人生を感じます。
私は、はじめこのブログ読んだとき、この人はしたたかな戦略家だと、かってに思いました。
だってプロフィールがね、かぐわしいですしね。これみて、ん?エモーショナルマーケティングかな?、かな?
でその時ノートのとり方とかやってて、マインドマップでしょ!トニーは横に置いといて、訳したのが神田昌典ときた!ならイコール「あなたの会社が90日でもうかる」つまりエモーショナルマーケティング!ならば、必ずはじめの方に自分の苦労克服体験来るはず、と読んでいくとフィーシュ!自分の生徒に読ませようと喜んだのを覚えています。
何を書くかだけでなく、どう伝えるか?まで考えてブログを書くとは、ブラボーです。相手のことを考えないとできんことです。しかも、読み手はただ!
G戦士さんが、大前研一ばりのコンサルタントになることを願っております。
最後に提案が一つ。このブログが本になることがあったら、その本の題名はこれしかない!「受験参謀」
  • 2006-11-21
  • にゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
