Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/328-ab9cf459

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3753]

>システム英単語

これはノート作りの必要は薄いと思いますね。というか、それをしないがために単語集を買うわけでして。

ということで、単語集はなしの方向でお願いします。
  • 2006-11-13
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3742] テュアル

シス単って要望が多いですが、単語集ってノート作りやる必要あるんですかね・・・?

[C3741] 初めまして

いつも参考にしています。

参考書ではないんですけど、出来れば英頻の使い方をお願いします。
いつも英頻は解けなかったところだけ英文を書いてるんですが、全然覚えられないのでやり方が間違えているのかもしれません。

文が変ですみません
  • 2006-11-12
  • 瑠璃
  • URL
  • 編集

[C3739]

参考書は使っているうちに徐々に開発していくのが楽しかったり(笑)

[C3738]

システム英単語お願いします!!
  • 2006-11-11
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3737]

システム英単語に一票
  • 2006-11-11
  • 勝つ
  • URL
  • 編集

[C3736]

システム英単語に一票
  • 2006-11-11
  • 勝つ
  • URL
  • 編集

[C3735] おねがいします

システム英単語おねがいします。
  • 2006-11-11
  • ザッパ
  • URL
  • 編集

[C3734]

システム英単語
お願いします。
  • 2006-11-11
  • まっち
  • URL
  • 編集

[C3733]

参考書じゃないんですが、実際のマインドマップの英語的使い方が知りたいです。

[C3732]

自分もビジュアル英文解釈をお願いします。中三さんの言うとおり復習がしにくいので!

[C3731]

文法や読解などの、理解型参考書を勉強する際のノートの取り方をお願いします。
(Forest、デュアルスコープや、ビジュアル英文解釈等。)
  • 2006-11-10
  • テュアル
  • URL
  • 編集

[C3730]

ビジュアル英文解釈とシステム英単語お願いします
  • 2006-11-10
  • 蘇生
  • URL
  • 編集

[C3728] ご苦労様です

英作文のノートの取り方を希望します。
  • 2006-11-10
  • 伊藤さんの息子
  • URL
  • 編集

[C3727] カシム

英文解釈の技術100
システム英単語
をお願いします!!

[C3726]

ビジュアル英文解釈お願いします。
復習がしづらいので・・・。
  • 2006-11-10
  • 中三
  • URL
  • 編集

[C3725] お時間があればよろしくお願いします

ピーナツ英単語とシステム英単語の比較、
ロイヤル英文法とフォレストの比較が知りたいです。
  • 2006-11-10
  • 国立志望
  • URL
  • 編集

[C3724]

こんなところ見てる間に受験終わるぞw
  • 2006-11-10
  • スッパ
  • URL
  • 編集

[C3723]

私もできればですがシステム英単語をお願いいたします
  • 2006-11-10
  • 活竜
  • URL
  • 編集

[C3722]

できればでいいんですが~
・Duo3.0
・英文解釈の技術100
・入試難関突破!解ける英語長文
を希望します。
  • 2006-11-10
  • 上智志望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近年まれに見る忙しさ

ノートの取りかたの記事とYahooのインターネットドリルの記事を書こう書こうと思ってはいるんですが、なかなか時間がとれません。特にノートの方は実際に私がノートを作って、その画像を載せようと思っているので、ちょっとまとまった時間がないとできそうにない。

週末にはなんとかUPしたいと思うので、もうしばらくお待ちください。英語のノートを予定してますが、「この参考書がいい!」とか要望ありましたら、コメントください。こっちとしては特にこだわりはないので、可能であればご要望どおりにしたいと思っています。

1クリックのご協力お願いします→人気blogランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/328-ab9cf459

0件のトラックバック

20件のコメント

[C3753]

>システム英単語

これはノート作りの必要は薄いと思いますね。というか、それをしないがために単語集を買うわけでして。

ということで、単語集はなしの方向でお願いします。
  • 2006-11-13
  • G戦士
  • URL
  • 編集

[C3742] テュアル

シス単って要望が多いですが、単語集ってノート作りやる必要あるんですかね・・・?

[C3741] 初めまして

いつも参考にしています。

参考書ではないんですけど、出来れば英頻の使い方をお願いします。
いつも英頻は解けなかったところだけ英文を書いてるんですが、全然覚えられないのでやり方が間違えているのかもしれません。

文が変ですみません
  • 2006-11-12
  • 瑠璃
  • URL
  • 編集

[C3739]

参考書は使っているうちに徐々に開発していくのが楽しかったり(笑)

[C3738]

システム英単語お願いします!!
  • 2006-11-11
  • to the future
  • URL
  • 編集

[C3737]

システム英単語に一票
  • 2006-11-11
  • 勝つ
  • URL
  • 編集

[C3736]

システム英単語に一票
  • 2006-11-11
  • 勝つ
  • URL
  • 編集

[C3735] おねがいします

システム英単語おねがいします。
  • 2006-11-11
  • ザッパ
  • URL
  • 編集

[C3734]

システム英単語
お願いします。
  • 2006-11-11
  • まっち
  • URL
  • 編集

[C3733]

参考書じゃないんですが、実際のマインドマップの英語的使い方が知りたいです。

[C3732]

自分もビジュアル英文解釈をお願いします。中三さんの言うとおり復習がしにくいので!

[C3731]

文法や読解などの、理解型参考書を勉強する際のノートの取り方をお願いします。
(Forest、デュアルスコープや、ビジュアル英文解釈等。)
  • 2006-11-10
  • テュアル
  • URL
  • 編集

[C3730]

ビジュアル英文解釈とシステム英単語お願いします
  • 2006-11-10
  • 蘇生
  • URL
  • 編集

[C3728] ご苦労様です

英作文のノートの取り方を希望します。
  • 2006-11-10
  • 伊藤さんの息子
  • URL
  • 編集

[C3727] カシム

英文解釈の技術100
システム英単語
をお願いします!!

[C3726]

ビジュアル英文解釈お願いします。
復習がしづらいので・・・。
  • 2006-11-10
  • 中三
  • URL
  • 編集

[C3725] お時間があればよろしくお願いします

ピーナツ英単語とシステム英単語の比較、
ロイヤル英文法とフォレストの比較が知りたいです。
  • 2006-11-10
  • 国立志望
  • URL
  • 編集

[C3724]

こんなところ見てる間に受験終わるぞw
  • 2006-11-10
  • スッパ
  • URL
  • 編集

[C3723]

私もできればですがシステム英単語をお願いいたします
  • 2006-11-10
  • 活竜
  • URL
  • 編集

[C3722]

できればでいいんですが~
・Duo3.0
・英文解釈の技術100
・入試難関突破!解ける英語長文
を希望します。
  • 2006-11-10
  • 上智志望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
