Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/319-c59de7df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3610] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3607]

夏からC判定とった過程に興味があります。
とても励みになります!!!

[C3605]

直前期なんですが…今週(何日前)は~みたいな具体的な経験談を書いていただけるとうれしいです。すみません

[C3604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3603] 京大特化に一票

英語が苦手なので、英語を特にお願いします。
  • 2006-10-17
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C3602]

マインドマップ

[C3600]

夏からC判とった過程が知りたいです。

[C3599] 直前期



直前期に一票です。
  • 2006-10-17
  • ROSSO
  • URL
  • 編集

[C3598]

京大特化で!!

[C3597] 英数特化

項目には無いですが、
文理ともに最重要の科目だと思われますので・・・。

[C3596] 京大特化に一票

ぜひお願いします!!
  • 2006-10-16
  • しーさ
  • URL
  • 編集

[C3594]

京大特化に一票

[C3593] たか

更新をやめるのではなく、このようアンケートを定期的に行ってみて答えると言う形でもいいのではないでしょうか?

[C3592] マインド・マップ

マインド・マップに一票入れます。

直前期の勉強法を既に書かれていますしね。
  • 2006-10-16
  • ジョージ・ソロス
  • URL
  • 編集

[C3591] 京大特化に一票

自分は今浪人して京大法学目指しているんですが、親の仕事の関係で宅浪しています。非常に個人的な意見ですが京大特化をして頂きたいです。良く京大の問題は特殊だから対策が立てやすいと聞きますが、具体的な勉強について書かれているものは内容が脆弱だと感じています。ガイドラインより一歩踏み込んだ内容を取り上げて頂くとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 2006-10-16
  • タロウ
  • URL
  • 編集

[C3589]

ノートの取り方

[C3588]


やはり直前期の勉強法でしょう。
  • 2006-10-16
  • 深爪
  • URL
  • 編集

[C3587] アンケート

こんにちは無料先生です。

ぜひ英文法を記事にして頂きたいです。
英文法でしたら、
私のサイトも参考にして頂ければと思います。
http://www.muryosensei.com

すべての英語文法分野を動画で解説しています!
英文法は基礎であり、読解の鍵です!
ぜひマスターして欲しい分野です!

では失礼します。

[C3586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3584]

この前は質問に答えていただき、ありがとうございました。

京大特化は塾や予備校などで充分に情報が得られるし、直前の勉強法なんてレベルや習熟度によってあまりに人様々だし受験にしか役立たないので、この先も役立ちそうな
「ノートのとりかた」
でお願いします。
  • 2006-10-16
  • にゃー
  • URL
  • 編集

[C3582]

京大特化に一票
  • 2006-10-16
  • 東北の京大志望者
  • URL
  • 編集

[C3581]

英語の具体的な勉強法
  • 2006-10-16
  • ジョー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンケート途中経過②

一応10月16日いっぱいまでアンケートをとろうと思っています。あと、基本的には多数決ですが、私自身が「こりゃもっともだな」と思った意見はたとえ票数が少なくても採用しますので、少数意見もどしどしお願いしますね。

↓は途中経過です。かなり順位に動きがあったもようです!


直前の勉強法 17票
・hanaさん(当日など)
・620さん
・cbさん
・3510さん
・Zさん
・565さん
・たなかさん
・こんさん
・馬場さん
・3572さん
・三匹が斬るさん
・bluesさん
・編み弦さん
・omiyaさん
・すいかさん
・田中さん
・JJさん


京大特化 12票
・aakiiさん(地理論述)
・hiroさん
・うーんさん
・まきさん
・京大志望浪人さん
・MIYABIさん
・吉良さん
・HISANORIさん
・3571さん
・バフェットさん(地理)
・3534さん
・必さん


マインドマップ 10(14)票
・まっちさん
・紫音さん
・Albertさん
・3512さん
・えりんぎさん
・3508さん
・3506さん
・チャコさん
・tosaさん
・to the futureさん


ノートの取り方に関するもの 4(14)票
・淺川さん
・BDZさん
・しぇいむおんさん
・KEKMEさん

*()はノート関連記事として合わせて数えた場合


夏からC判定をとった過程 8票
・いちろーさん
・abcさん
・hiroさん
・うーんさん
・アカギさん
・ko-noさん
・ひびきさん
・3532さん


受験に関する精神論 5票
・ギアさん
・大樹さん
・伊藤さんの息子さん
・3531さん
・しゅうさん


東大特化 4票
・3512さん
・東大さん
・mainさん
・3542さん


番外編
izumiyaへ・3523さん
暗記カード・3519さん・うふふさん
人間関係・達人さん
今からはじめる人・たあさん
今からすべきこと・k.oさん
英文法・774さん
8割とる・理系人間さん

それでは今後ともよろしくお願いします→人気blogランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/319-c59de7df

0件のトラックバック

22件のコメント

[C3610] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3607]

夏からC判定とった過程に興味があります。
とても励みになります!!!

[C3605]

直前期なんですが…今週(何日前)は~みたいな具体的な経験談を書いていただけるとうれしいです。すみません

[C3604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3603] 京大特化に一票

英語が苦手なので、英語を特にお願いします。
  • 2006-10-17
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C3602]

マインドマップ

[C3600]

夏からC判とった過程が知りたいです。

[C3599] 直前期



直前期に一票です。
  • 2006-10-17
  • ROSSO
  • URL
  • 編集

[C3598]

京大特化で!!

[C3597] 英数特化

項目には無いですが、
文理ともに最重要の科目だと思われますので・・・。

[C3596] 京大特化に一票

ぜひお願いします!!
  • 2006-10-16
  • しーさ
  • URL
  • 編集

[C3594]

京大特化に一票

[C3593] たか

更新をやめるのではなく、このようアンケートを定期的に行ってみて答えると言う形でもいいのではないでしょうか?

[C3592] マインド・マップ

マインド・マップに一票入れます。

直前期の勉強法を既に書かれていますしね。
  • 2006-10-16
  • ジョージ・ソロス
  • URL
  • 編集

[C3591] 京大特化に一票

自分は今浪人して京大法学目指しているんですが、親の仕事の関係で宅浪しています。非常に個人的な意見ですが京大特化をして頂きたいです。良く京大の問題は特殊だから対策が立てやすいと聞きますが、具体的な勉強について書かれているものは内容が脆弱だと感じています。ガイドラインより一歩踏み込んだ内容を取り上げて頂くとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 2006-10-16
  • タロウ
  • URL
  • 編集

[C3589]

ノートの取り方

[C3588]


やはり直前期の勉強法でしょう。
  • 2006-10-16
  • 深爪
  • URL
  • 編集

[C3587] アンケート

こんにちは無料先生です。

ぜひ英文法を記事にして頂きたいです。
英文法でしたら、
私のサイトも参考にして頂ければと思います。
http://www.muryosensei.com

すべての英語文法分野を動画で解説しています!
英文法は基礎であり、読解の鍵です!
ぜひマスターして欲しい分野です!

では失礼します。

[C3586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3584]

この前は質問に答えていただき、ありがとうございました。

京大特化は塾や予備校などで充分に情報が得られるし、直前の勉強法なんてレベルや習熟度によってあまりに人様々だし受験にしか役立たないので、この先も役立ちそうな
「ノートのとりかた」
でお願いします。
  • 2006-10-16
  • にゃー
  • URL
  • 編集

[C3582]

京大特化に一票
  • 2006-10-16
  • 東北の京大志望者
  • URL
  • 編集

[C3581]

英語の具体的な勉強法
  • 2006-10-16
  • ジョー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
