Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/287-48d19d93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3318]

>正解なら同じくそこにいた人

残念ですが違いますね。渋谷にも寄りましたが、用事は六本木で済ませてきたので。

その日の渋谷では一体何があったんですか?

[C3274] もしや?

「渋谷 7月29日 映画 3階 18時25分」    ただの勘違いかもしれないので、そしたら気にしないでください。 
  • 2006-07-31
  • 正解なら同じくそこにいた人
  • URL
  • 編集

[C3245]

渋谷正解です。
東京の方には結構簡単だったかもしれませんね。

あと、任務の方は申し訳ないですが、いえません。
まあ言える時が来たら言うかもしれませんが。
気にしないでいただけると嬉しいです。
  • 2006-07-29
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3243]

うん。渋谷ですね。
HMVが一つのキーワードですね
しかし、態々東京まで。。管理人さんの任務が気になりますw
  • 2006-07-29
  • ズカ
  • URL
  • 編集

[C3242]

これが東京!さすが都市ですな!
一度行ってみたいものです。
あまりに自分の家の周りとの差があったのでびっくりしちゃいました(´・ω・`)

[C3237]

渋谷が正解

[C3236]

三省堂の近く?
  • 2006-07-28
  • purson
  • URL
  • 編集

[C3235] 初カキコです

いつも参考にさせてもらってます。TIMという者です。
G戦士さんって、どこ出身なんですか?名古屋?
東京に働きにでたり、大学生で京都に引っ越したり、行動力のある人ですね。
ぼくは、優柔不断なので羨ましいです(´д`;)

[C3234]

単語王2202の評価お願いします!!

単語王のカード式を持ってるんですが、シス単と悩んでいます。
志望はG戦士さんが合格された早稲田の国際教養です。
なぜ単語王を使うか悩んでるのは、早稲田は高い語彙力が必要だとよく聞くので、単語王やってる人とやってない人とでは語彙に差が出てしまうので心配だからです。

もし単語王を使うなら、DUO→単語王
  シス単を使うなら、DUO→シス単
*DUOは350くらいまで終わってます。

でいこうと思います。
単語帳で悩んでる愚かなものですが、どうかアドバイスお願いします。長文ですいません・・・。

[C3232] a

あきはばら!!!???
  • 2006-07-28
  • 淺川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

G戦士 in Tokyo

20060728100638
受験勉強法BLOG史上初の携帯からの更新です。いわゆるモブログってやつですな。 んで実は今現在は東京にいます。ある特殊任務のため来ています(笑) まあそういうことで今日は普通の更新はなしでお願いしますm(_ _)m 京都に帰り次第リンガメタリカの記事をupしたいと思います ちなみに一番上の画像は見る人が見ればすぐ分かる街の画像です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/287-48d19d93

0件のトラックバック

10件のコメント

[C3318]

>正解なら同じくそこにいた人

残念ですが違いますね。渋谷にも寄りましたが、用事は六本木で済ませてきたので。

その日の渋谷では一体何があったんですか?

[C3274] もしや?

「渋谷 7月29日 映画 3階 18時25分」    ただの勘違いかもしれないので、そしたら気にしないでください。 
  • 2006-07-31
  • 正解なら同じくそこにいた人
  • URL
  • 編集

[C3245]

渋谷正解です。
東京の方には結構簡単だったかもしれませんね。

あと、任務の方は申し訳ないですが、いえません。
まあ言える時が来たら言うかもしれませんが。
気にしないでいただけると嬉しいです。
  • 2006-07-29
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3243]

うん。渋谷ですね。
HMVが一つのキーワードですね
しかし、態々東京まで。。管理人さんの任務が気になりますw
  • 2006-07-29
  • ズカ
  • URL
  • 編集

[C3242]

これが東京!さすが都市ですな!
一度行ってみたいものです。
あまりに自分の家の周りとの差があったのでびっくりしちゃいました(´・ω・`)

[C3237]

渋谷が正解

[C3236]

三省堂の近く?
  • 2006-07-28
  • purson
  • URL
  • 編集

[C3235] 初カキコです

いつも参考にさせてもらってます。TIMという者です。
G戦士さんって、どこ出身なんですか?名古屋?
東京に働きにでたり、大学生で京都に引っ越したり、行動力のある人ですね。
ぼくは、優柔不断なので羨ましいです(´д`;)

[C3234]

単語王2202の評価お願いします!!

単語王のカード式を持ってるんですが、シス単と悩んでいます。
志望はG戦士さんが合格された早稲田の国際教養です。
なぜ単語王を使うか悩んでるのは、早稲田は高い語彙力が必要だとよく聞くので、単語王やってる人とやってない人とでは語彙に差が出てしまうので心配だからです。

もし単語王を使うなら、DUO→単語王
  シス単を使うなら、DUO→シス単
*DUOは350くらいまで終わってます。

でいこうと思います。
単語帳で悩んでる愚かなものですが、どうかアドバイスお願いします。長文ですいません・・・。

[C3232] a

あきはばら!!!???
  • 2006-07-28
  • 淺川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
