Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/283-c9288adb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3300]

v-64打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字v-7v-4v-1v-1v-9色付きの文字コメントをどうぞ太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

[C3191]

>ゆみさん

かまっちゃん??

おかまか?ということですか。
質問の意味が分からないです。


>漆川さん

どうもです。頑張ります
  • 2006-07-25
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3185] 管理人さんは

かまっちゃんなんですか?
  • 2006-07-24
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C3179] こんばんわ

ほぼ毎日UPされてるのにどうしたのかな…
と思っていたらいたらッ(涙

アメリカ産牛肉輸入再開とかすごく興味ありますよ
私は何があろうと見ます!w

ご自分のためにも楽しくやってくださいね
期待してます!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

消えた(泣)

「英語で読む政界の政治経済」を今日から始める予定でした。しかし、せっかく英語の記事5つくらい読んで、抜粋して、解説や感想もつけたのに、完成間近で消えてしまいました(泣)

第一回ということで「アメリカ産牛肉輸入再開」という身近な話題で「今後の方向性、構成」を分かっていただいて次回からG戦士の独断と偏見で選んだ濃ゆい記事を書いていこうと思ってたんですが。

また作るのはめんどくさい&自分の勉強にもならないので、もう初回から濃い話題で行くことにします。G戦士の趣味の悪さ全開になると予想されるので、気の向いた方だけ見てください。前回はなしたように基本的には自分自身の勉強としてやる企画なので。


あと、昨日のチャットは緊急だったにもかかわらず非常に盛り上がりました。一時定員20名を超えていましたし、結構大量の質問に答えられましたし、個人的には「初回にしては良かったかな」と思います。

あと、参加された方の強い要望もあり、大体一ヶ月に一度ゲリラ的にチャットを開催することにしました。予告なしでも人数がかなり集まることが判明したので、どうしても事前にやる日時は言えません。申し訳ありません。

あと、チャットの様子についてUPしようと思っていたんですが、過去ログにIPがついてしまっていて公開ができないので、今回はUPなしになってしまいました。すいません。次回はUPできるようなチャットサービスを選ぼうと思います。

現在4位。応援クリックお願いします→人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/283-c9288adb

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3300]

v-64打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字v-7v-4v-1v-1v-9色付きの文字コメントをどうぞ太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

[C3191]

>ゆみさん

かまっちゃん??

おかまか?ということですか。
質問の意味が分からないです。


>漆川さん

どうもです。頑張ります
  • 2006-07-25
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3185] 管理人さんは

かまっちゃんなんですか?
  • 2006-07-24
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C3179] こんばんわ

ほぼ毎日UPされてるのにどうしたのかな…
と思っていたらいたらッ(涙

アメリカ産牛肉輸入再開とかすごく興味ありますよ
私は何があろうと見ます!w

ご自分のためにも楽しくやってくださいね
期待してます!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
