Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/277-c4bc0ac6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3152]

>pink floydさん

すいません。そうですね、325も集まったので「もういいかな」と勝手に考えて他の方のことを考えていませんでした。反省します。

今後はもう少し期間をとってアンケートを実施したいと思います。よろしくお願いします。
  • 2006-07-21
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3146]

アンケートはもう少し
長い期間やったほうが宜しいのではないでしょうか?

投票できなかった人もいると思いますが。
  • 2006-07-20
  • pink floyd
  • URL
  • 編集

[C3136]

>気恥ずかしいので匿名で(笑)さん

いや、むしろ読んでるこっちが気恥ずかしいですよ(笑)
でも、すごく嬉しいです。少しでもヤル気を引き出せたならやる甲斐があるってもんです。

それでは今後ともよろしく。


>非公開コメントされた方

すいません。今のところPCのみ対応のところでやる予定です。申し訳ないのですが、携帯からのレスは遅いので、大人数でのチャットは難しいかと。
  • 2006-07-20
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3126]

欲張りな結果になったのに、
G戦士さんの姿勢がすごく前向きで心打たれました。
G戦士さん大好きです!!(ノ口<。)
G戦士さんが私たちのために頑張ってくれてるんだ!
だったら私たちも頑張らなきゃ!!
という気持ちになりました。
結構精神的な支えにもなってるんですよ(*^-^*)
応援してます。頑張って下さい!
  • 2006-07-19
  • 気恥ずかしいので匿名で(笑)
  • URL
  • 編集

[C3123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンケート結果&今後の予定

たったの1日間でしたが、なんと325人もの方々がわざわざアンケートに答えてくださいました。ご協力本当にありがとうございました。

この記事では、その結果とコメント、それに対するG戦士的感想を述べてから、今後の予定について詳しく説明したいと思います。それでは↓の「続きを読む」からどうぞ!!!


アンケート結果

[投票期間] 2006/07/17 ~ 07/18 [投票数] 325票
①夏休みお勧め特選記事
(113票/34.8%)

②参考書売上ランキング in 受験勉強法Blog
(57票/17.5%)

③G戦士とチャット企画
(10票/3.1%)

④全部やれ!!!
(140票/43.1%)

⑤その他(コメントでどうぞ↓)
(5票/1.5%)


G戦士の感想
「④全部やれ」と「①夏休みお勧め特選記事」のふたつが票を分け合ったが、結局は最初から1位を守り続けた「④全部やれ」が37票差で選ばれる結果となった。こんなアンケートをした手前、この結果に逆らうことはできそうにもない。これが読者の方々の期待の表れだと信じて(?)全部やることにした!お楽しみに!!


コメントの数々

■①夏休みお勧め特選記事
G戦士的!!京大ってこんなところ!!
明日テストだ~~
キムタツさんのように、顔出していきましょや^^
毎日の更新を楽しみにしています
色々参考にさせて頂いています。
すごし方とか!
受験生の夏休みの勉強法
がんばってくださいね^^
よろしくお願いします。
がんばって

■②参考書売上ランキング in 受験勉強法Blog
ぜひ
がんばってください

■③G戦士とチャット企画 是非よろしくお願いします
もちろんコレ!
お忙しい中ご苦労様ですw

■④全部やれ!!!
豪快に
いつも応援してます!
頑張って下さい!
楽しみにしてます☆
全部やってほしいです!!楽しみにまってまs(ぁ
余力があれば全部
がんばってください!
ぜひお願いします
頼もー
よくばりですかね

■⑤その他(コメントでどうぞ↓)
京大の紹介記事お願いします。m(__)m
大学とはこういうものだ!
夏休み勉強大計画
夏休みの効率的な勉強法
通常の参考書レビューをたくさんやって欲しいです。

G戦士の感想
「がんばれ」っていう趣旨のコメントが多く、とても嬉しかったです。この気持ちにこたえられるよう頑張ります。また、夏休みの勉強法についても要望が多かったので、それも7月中にUPできたらと思います。あ、「よくばりですかね」とコメントをくれた方・・・全然気にする必要はないですよ。43.1パーセントの読者の方々がよくばりなんですからね(笑)


今後の予定

間に通常の記事を挟みながら「②売上ランキング」→「③G戦士とチャット企画」→「夏休み勉強法」→「①夏休み特選記事」てな感じでどうでしょうかね。

少しでも読者の方々のためになるような記事を作ろうと努力しますので、どうかお楽しみに&今後とも受験勉強法Blogをよろしくお願いします!!!→人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/277-c4bc0ac6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3152]

>pink floydさん

すいません。そうですね、325も集まったので「もういいかな」と勝手に考えて他の方のことを考えていませんでした。反省します。

今後はもう少し期間をとってアンケートを実施したいと思います。よろしくお願いします。
  • 2006-07-21
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3146]

アンケートはもう少し
長い期間やったほうが宜しいのではないでしょうか?

投票できなかった人もいると思いますが。
  • 2006-07-20
  • pink floyd
  • URL
  • 編集

[C3136]

>気恥ずかしいので匿名で(笑)さん

いや、むしろ読んでるこっちが気恥ずかしいですよ(笑)
でも、すごく嬉しいです。少しでもヤル気を引き出せたならやる甲斐があるってもんです。

それでは今後ともよろしく。


>非公開コメントされた方

すいません。今のところPCのみ対応のところでやる予定です。申し訳ないのですが、携帯からのレスは遅いので、大人数でのチャットは難しいかと。
  • 2006-07-20
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3126]

欲張りな結果になったのに、
G戦士さんの姿勢がすごく前向きで心打たれました。
G戦士さん大好きです!!(ノ口<。)
G戦士さんが私たちのために頑張ってくれてるんだ!
だったら私たちも頑張らなきゃ!!
という気持ちになりました。
結構精神的な支えにもなってるんですよ(*^-^*)
応援してます。頑張って下さい!
  • 2006-07-19
  • 気恥ずかしいので匿名で(笑)
  • URL
  • 編集

[C3123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
