Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/276-af18da8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3119]

コメントどうもです。

>咲さん

いつもありがとうございます。③については混乱のないよう近いうちに予告、実施したいと思います。


>こんたさん

学問一般カテゴリでは1位ですが、学校教育ではまだまだです。これからですね。
  • 2006-07-19
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3117]

一位ですか!これも管理人さんの努力のたわものですね、おめでとうございます&お疲れ様です^^。

それと自分は②希望です
  • 2006-07-17
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C3113]

こんにちは。私もリピーターの一人ですっ
いつも楽しく(?)見ております。
私としては、③がいいです^^

[C3112] kaka

私は高1なのですが、英文や古文は授業の予習として全訳しておくべきなのでしょうか?
もしお時間ありましたら返事お願いします。

[C3110]

④w

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

企画発動!

最近、毎日更新してますが、その甲斐あってアクセス数も増えてきました。大体1日PVが平均13000くらいあります。しかも、訪問者の7割の方がリピーターの方で、嬉しい限りです。読者の方々、ありがとうございます。

ということで、感謝の念をこめて「夏休み企画!受験勉強法Blogも捨てたもんじゃねえな in July」を発動させます(笑)。とりあえず思いついたのを↓に列挙しときましたが、別に決めたわけじゃないので、思いついたものをどんどんアンケートのコメントにお願いします。

あと、前回と違い、連続投票は禁止しています(前回のアンケートの不手際すいません)。それではアンケートお願いします!!!


あ、アンケート前にランキング応援クリックもお願いします→人気blogランキングへ

↓投票は終了しました。ご協力ありがとうございました。

質問 どんな企画がいいでしょうか?
①夏休みお勧め特選記事
②参考書売上ランキング in 受験勉強法Blog
③G戦士とチャット企画
④全部やれ!!!
⑤その他(コメントでどうぞ↓)

コメント



- アクセス解析 -

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/276-af18da8a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3119]

コメントどうもです。

>咲さん

いつもありがとうございます。③については混乱のないよう近いうちに予告、実施したいと思います。


>こんたさん

学問一般カテゴリでは1位ですが、学校教育ではまだまだです。これからですね。
  • 2006-07-19
  • 管理人G戦士
  • URL
  • 編集

[C3117]

一位ですか!これも管理人さんの努力のたわものですね、おめでとうございます&お疲れ様です^^。

それと自分は②希望です
  • 2006-07-17
  • こんた
  • URL
  • 編集

[C3113]

こんにちは。私もリピーターの一人ですっ
いつも楽しく(?)見ております。
私としては、③がいいです^^

[C3112] kaka

私は高1なのですが、英文や古文は授業の予習として全訳しておくべきなのでしょうか?
もしお時間ありましたら返事お願いします。

[C3110]

④w

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
