Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/274-a720a034

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3862] 英語について

今高2で英語の受験勉強をしようと思っているのですが、仲本の英文法倶楽部と山口の実況中継はどちらがいいでしょうか??
  • 2006-12-07
  • たく
  • URL
  • 編集

[C3105]

<2chやYAHOOの掲示板>のように低俗なものにならないようがんばってください。応援してますから☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勉強法相談について

最近少し勘違いされている読者の方が多いような気がします。ルールの記事趣旨のページを読んでいただければ、すぐに分かると思うのですが、「何でもかんでも質問に答える」というような姿勢ではないです。

コメントは基本的に何でも受け付けています。ですが、「コメントする=返信がある」というわけではありません。最近はなるべく返すようにしていましたが、一回そういう流れを作ると、こちらがどうしても無責任かつ適当な形でしか返信できないようなコメントが増えることがわかりました。ですから、これからはルールを守っていないものや明らかに無意味なものには一切返信しないことにします。守らなくてもいいルールほど意味のないものもないですしねw

とまあ、堅苦しいことを述べましたが、コメントを控える必要は全くないです。Blogの活性化のためにもぜひ気楽にコメントしてください。いちいち丁寧に分析してからしかコメントできないような雰囲気は最悪ですからね。単に「返信なくてもそれは間違いでもなんでもなくて、ルールをもう一度見てください」ということを伝えたかっただけです。上に書いたことさえ念頭に置いてくれさえれば、コメントに何の躊躇もいりません。質問でなくても、記事に対する感想や他の人のコメントに対する返信でも構いません。どうか協力お願いします。

4位転落orz。協力お願いします→人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/274-a720a034

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3862] 英語について

今高2で英語の受験勉強をしようと思っているのですが、仲本の英文法倶楽部と山口の実況中継はどちらがいいでしょうか??
  • 2006-12-07
  • たく
  • URL
  • 編集

[C3105]

<2chやYAHOOの掲示板>のように低俗なものにならないようがんばってください。応援してますから☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
