Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/258-c97b992b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2880]

おひさしぶりです。
期待しています♪
  • 2006-06-28
  • パソチ
  • URL
  • 編集

[C2875]

初訪問です。
毎日の更新、大変だと思いますが、頑張ってください。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ、あつい・・・

最近、京都はかなり暑いです。エアコンは使わない派のわたしにとって夜がかなりつらいです。寝ている間に無意識で服脱いでます・・・笑

受験生のみなさんも暑さ対策には念を入れましょう。あまり根性論に頼りすぎず「今一番勉強がしやすい環境」を探すのも大事だと思います。冷房のよく効いたカフェなんかだと勉強がはかどるかもしれません。

あと、今日からBlogの更新頻度を上げていくことにします。毎日記事を投稿できるようにします。自分が読者の視点に立った場合、更新されないBlogは正直読む気しませんし。まあ、いつも長文でレビューするのはさすがにきついので、今日みたいな何気ない話が増えるとは思いますが。さて、いつまで継続できるでしょ?w

3位に転落・・・→人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/258-c97b992b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2880]

おひさしぶりです。
期待しています♪
  • 2006-06-28
  • パソチ
  • URL
  • 編集

[C2875]

初訪問です。
毎日の更新、大変だと思いますが、頑張ってください。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
