Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/252-fbc6708f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2854] ☆

英語をお願いします。Gさんのお使いになった参考書、問題集やレビューなどがあればうれしいです☆
  • 2006-06-24
  • やま
  • URL
  • 編集

[C2834]

http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/koukou.htm

↑見てみてください「ガンバレ高校生」のページです。

[C2830] ゆい

日本史と英語お願いします

[C2828]

化学と物理を増やしてほしいです。

[C2827]

化学をいろいろ更新してほしいです!
  • 2006-06-18
  • -bruin-
  • URL
  • 編集

[C2823]

>ももさん

>なんだか痒いところにてがとどく(笑)的な内容に助けられました。
これからものーんびり頑張ってください☆
このブログがだいすきですd(o^v^o)b

わざわざコメントしてくださりありがとうございます。適度にのんびり頑張ります☆


>その他要望について

センターの要望が多いようなので、まずはそこから書いていこうかと思います。

[C2820]

化学少ないので増やしてください
  • 2006-06-17
  • 蘇生
  • URL
  • 編集

[C2814]

教科より、合格体験記と、モチベや集中力の維持などの生活面をどうしてたかちょっと気になります。
  • 2006-06-16
  • ユメミドリ
  • URL
  • 編集

[C2812]

こんにちは、私は現在高一のものです。
現在、志望校を定めようとしているのですが、私もやりたい学問がないので、合格体験記にあった京大の総合人間学部が、実際はどうだったのか気になります。教えてもらえませんか?

[C2811]

センター対策お願いします
  • 2006-06-16
  • あか
  • URL
  • 編集

[C2810]

止まったままの模試の復習の仕方をお願いします。
  • 2006-06-15
  • NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2809]

まず、何回でも投票できるところをどうにかして欲しいと思います。

[C2807] 投票

できれば、英語の語法問題の効率的勉強法を…

[C2806] 投票

センター全般を是非に!!お願いします。
  • 2006-06-15
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C2804]

合格への布石の所で正しい模試の復習方法を更新していただきたいです。
  • 2006-06-15
  • KK
  • URL
  • 編集

[C2803] リクエストです!

是非英語をお願いしたいと思います!!!

[C2802]

どうかんがえても数学と英語ですな
  • 2006-06-15
  • たつや
  • URL
  • 編集

[C2801] お世話になりました

今年の春から大学生になりました。
なんだかやる気はあったけど、行動が伴わなくて、周りの伸びに焦ってて…ってときに出会ったのがこのブログでした。
なんだか痒いところにてがとどく(笑)的な内容に助けられました。
これからものーんびり頑張ってください☆
このブログがだいすきですd(o^v^o)b
  • 2006-06-15
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完成に向けて

注 アンケートの調子が悪いようです。連続禁止が上手く働かない模様。答えてくださった方には悪いのですが、アンケート中止します。コメント欄に直接お願いします。

大体一年前ですかね。このBlogができたのは・・・。

最初は見るも無残な内容でで、読者もほとんどいなかった。コメントも全然なし。もちろん今のような構成ではなく、いたって普通のBlog。

1月くらいからですかね、ただ大量なだけの記事がつながりだして、何とか見れるようになってきたのは。それからは読者も一気に増えて1日10000PVをコンスタントに超えるようになりました。

しかし、まだ完成はしていません。しっかり体系だったものにするにはまだまだ内容を充実させねばなりません。去年は「4月までに完成させる」とか言ってましたが、全然無理でした。まだまだ時間がかかりそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/252-fbc6708f

0件のトラックバック

18件のコメント

[C2854] ☆

英語をお願いします。Gさんのお使いになった参考書、問題集やレビューなどがあればうれしいです☆
  • 2006-06-24
  • やま
  • URL
  • 編集

[C2834]

http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/koukou.htm

↑見てみてください「ガンバレ高校生」のページです。

[C2830] ゆい

日本史と英語お願いします

[C2828]

化学と物理を増やしてほしいです。

[C2827]

化学をいろいろ更新してほしいです!
  • 2006-06-18
  • -bruin-
  • URL
  • 編集

[C2823]

>ももさん

>なんだか痒いところにてがとどく(笑)的な内容に助けられました。
これからものーんびり頑張ってください☆
このブログがだいすきですd(o^v^o)b

わざわざコメントしてくださりありがとうございます。適度にのんびり頑張ります☆


>その他要望について

センターの要望が多いようなので、まずはそこから書いていこうかと思います。

[C2820]

化学少ないので増やしてください
  • 2006-06-17
  • 蘇生
  • URL
  • 編集

[C2814]

教科より、合格体験記と、モチベや集中力の維持などの生活面をどうしてたかちょっと気になります。
  • 2006-06-16
  • ユメミドリ
  • URL
  • 編集

[C2812]

こんにちは、私は現在高一のものです。
現在、志望校を定めようとしているのですが、私もやりたい学問がないので、合格体験記にあった京大の総合人間学部が、実際はどうだったのか気になります。教えてもらえませんか?

[C2811]

センター対策お願いします
  • 2006-06-16
  • あか
  • URL
  • 編集

[C2810]

止まったままの模試の復習の仕方をお願いします。
  • 2006-06-15
  • NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2809]

まず、何回でも投票できるところをどうにかして欲しいと思います。

[C2807] 投票

できれば、英語の語法問題の効率的勉強法を…

[C2806] 投票

センター全般を是非に!!お願いします。
  • 2006-06-15
  • にゃん
  • URL
  • 編集

[C2804]

合格への布石の所で正しい模試の復習方法を更新していただきたいです。
  • 2006-06-15
  • KK
  • URL
  • 編集

[C2803] リクエストです!

是非英語をお願いしたいと思います!!!

[C2802]

どうかんがえても数学と英語ですな
  • 2006-06-15
  • たつや
  • URL
  • 編集

[C2801] お世話になりました

今年の春から大学生になりました。
なんだかやる気はあったけど、行動が伴わなくて、周りの伸びに焦ってて…ってときに出会ったのがこのブログでした。
なんだか痒いところにてがとどく(笑)的な内容に助けられました。
これからものーんびり頑張ってください☆
このブログがだいすきですd(o^v^o)b
  • 2006-06-15
  • もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
