Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/243-9c986e35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2667]

今のところなんともないので、あまり気にしてません。そんなに音量大きくして聞いているわけでもないですし。

[C2657] iPodについて

iPodはアメリカで聴力障害を引き起こす(一日あたり数十秒使用するにつれて)ということで、裁判沙汰になっておりますが、そのへんはどのように思いますか?
  • 2006-05-25
  • 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPod的生活

G戦士はiPodの超ヘビーユーザー。少しでも時間が空くと、iPodを聞く。自転車や電車のときは当たり前として、寝る前のベッドの中でも、買い物中でも聞いている。充電を忘れたときはかなりへこむ。

最近は英語学習系にはまり中。英語関係のPodcastは何個もとっているし、Audiobookで小説を聞くのもなかなかいい。時間を割く必要がないから、全然苦痛じゃなくて、むしろ楽しいくらい。iPodのおかげで1日が2時間近くは増えた気がする。

最近は、高校時代に比べて、自己の成長というものに対してすごく意識が高くなったと思う。もちろん今が完璧かというと、全然違うんだけど、無味乾燥な時間が劇的に減った。まあ高校時代がヤバすぎたのは否めないんだけど(笑

過去を美化するのは好きじゃないけど、「あの受験のおかげで結構いい方向に自分を変えることができたかなあ」と最近思い始めている。合格体験記の最後に書いた「Stay hungry, stay foolish.」こそ一番の収穫だったという確信が最近になってより強いものになった。

BE HUNGRY! 受験生、頑張れ!

2位と僅差。応援クリックお願いします→人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/243-9c986e35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2667]

今のところなんともないので、あまり気にしてません。そんなに音量大きくして聞いているわけでもないですし。

[C2657] iPodについて

iPodはアメリカで聴力障害を引き起こす(一日あたり数十秒使用するにつれて)ということで、裁判沙汰になっておりますが、そのへんはどのように思いますか?
  • 2006-05-25
  • 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
