Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/219-c0cc2a43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2324]

>Monoさん

受験勉強支援のほうに追加しときました。今後ともよろしくお願いします。


>螽太郎さん

>なんといっても、
僕の受験勉強はこのブログから始まりました。
これからも忙しいなかとは思いますが、
続々更新お願いします。

がんばります!ちょっと最近忙しくてなかなか更新できてませんが、最悪でもこのペースは維持していこうと思います。

>ぐぅさん

>私はこの受験勉強法Blogに共感したり刺激を受けたりして勉強を続けられたからこそ第一志望に合格できたようなものです。凄く感謝しています!

こちらこそ受験勉強法Blogを読んでいただいて本当に感謝です。第一志望に行かれてもがんばってくださいね。応援してます。


>キモタツ批判の方々へ

内容に関しては自分に対することではないのでノーコメントで。おそらくキムタツ先生の名前をもじっているのかと思いますが。

[C2318]

はじめまして。去年の夏ごろから受験勉強の参考にさせていただいてました。
私はこの受験勉強法Blogに共感したり刺激を受けたりして勉強を続けられたからこそ第一志望に合格できたようなものです。凄く感謝しています!
自分の勉強法に方向性を与えてくれて、本当にここは多くの受験生の支持を得るブログだと思います。反面、マナーをわきまえていないコメントも多数寄せられてしまうんでしょうね…

G戦士さん、これからも更新がんばってください。
  • 2006-04-06
  • ぐぅ
  • URL
  • 編集

[C2314]

キモタツって有名な方なんですか?

[C2312]

私は、大阪市内の女子校生ですが、よっしゃさんの意見、私も、私のクラスでも同意する子は、多いです。キモタツって子供っぽいですよね。
  • 2006-04-05
  • やよい
  • URL
  • 編集

[C2311]

管理人様、
モラルや常識のない書き込み多数の中での更新、
本当にお疲れ様です。
一読者として、一受験生として、
一刻も早くの記事の完成を願っています。
なんといっても、
僕の受験勉強はこのブログから始まりました。
これからも忙しいなかとは思いますが、
続々更新お願いします。
すんごい一方的な文章ですいません。
  • 2006-04-05
  • 螽太郎
  • URL
  • 編集

[C2310] わぁお!

設立から廃止まで、早かったですな。

[C2309]

>G戦士さん
ブロガー同士で交流を持つのはいいと思いますけど、
キモタツとだけは関わらないほうがいいですよ。
あんなゲスな偽善者と関わることは、あなたの品位を下げるだけです。

少し注意して見れば、キモタツの腹黒さと偽善ぶりがよくわかるでしょう。
  • 2006-04-05
  • よっしゃ
  • URL
  • 編集

[C2308]

1位おめでとうございます。ってずーと1位ですね。
あのー、やっぱり相互リンクは無理なんでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

掲示板廃止へ

掲示板へのリンクをはずしました。

あまり利用されていないようでしたし、廃止案もコメント欄にいただきましたし。そして何より「読者対読者のコミュニケーション」という機能がなかなか働かなかった。もはやTOPに大きなスペースをとってリンクする必要はないという結論に達しました。


あと、たくさんのコメントを毎日いただいていますが、コメント、勉強法相談のルールを読まずに投稿するケースが多い。正直、「アドバイスください」とか「どの参考書がいいですか?」とかいう質問には答えられません。「Blogの記事を読んでください」としかいえない。

もちろんこれはコメントを控えるようにいってるわけじゃないですよ。気軽にコメントしてくれて全然かまわないです。ただ、質問コメントに対してG戦士が答えなかった場合、理由を察してほしいというだけです。

知らぬ間にランク上位の顔ぶれが新鮮になってますな→人気blogランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/219-c0cc2a43

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2324]

>Monoさん

受験勉強支援のほうに追加しときました。今後ともよろしくお願いします。


>螽太郎さん

>なんといっても、
僕の受験勉強はこのブログから始まりました。
これからも忙しいなかとは思いますが、
続々更新お願いします。

がんばります!ちょっと最近忙しくてなかなか更新できてませんが、最悪でもこのペースは維持していこうと思います。

>ぐぅさん

>私はこの受験勉強法Blogに共感したり刺激を受けたりして勉強を続けられたからこそ第一志望に合格できたようなものです。凄く感謝しています!

こちらこそ受験勉強法Blogを読んでいただいて本当に感謝です。第一志望に行かれてもがんばってくださいね。応援してます。


>キモタツ批判の方々へ

内容に関しては自分に対することではないのでノーコメントで。おそらくキムタツ先生の名前をもじっているのかと思いますが。

[C2318]

はじめまして。去年の夏ごろから受験勉強の参考にさせていただいてました。
私はこの受験勉強法Blogに共感したり刺激を受けたりして勉強を続けられたからこそ第一志望に合格できたようなものです。凄く感謝しています!
自分の勉強法に方向性を与えてくれて、本当にここは多くの受験生の支持を得るブログだと思います。反面、マナーをわきまえていないコメントも多数寄せられてしまうんでしょうね…

G戦士さん、これからも更新がんばってください。
  • 2006-04-06
  • ぐぅ
  • URL
  • 編集

[C2314]

キモタツって有名な方なんですか?

[C2312]

私は、大阪市内の女子校生ですが、よっしゃさんの意見、私も、私のクラスでも同意する子は、多いです。キモタツって子供っぽいですよね。
  • 2006-04-05
  • やよい
  • URL
  • 編集

[C2311]

管理人様、
モラルや常識のない書き込み多数の中での更新、
本当にお疲れ様です。
一読者として、一受験生として、
一刻も早くの記事の完成を願っています。
なんといっても、
僕の受験勉強はこのブログから始まりました。
これからも忙しいなかとは思いますが、
続々更新お願いします。
すんごい一方的な文章ですいません。
  • 2006-04-05
  • 螽太郎
  • URL
  • 編集

[C2310] わぁお!

設立から廃止まで、早かったですな。

[C2309]

>G戦士さん
ブロガー同士で交流を持つのはいいと思いますけど、
キモタツとだけは関わらないほうがいいですよ。
あんなゲスな偽善者と関わることは、あなたの品位を下げるだけです。

少し注意して見れば、キモタツの腹黒さと偽善ぶりがよくわかるでしょう。
  • 2006-04-05
  • よっしゃ
  • URL
  • 編集

[C2308]

1位おめでとうございます。ってずーと1位ですね。
あのー、やっぱり相互リンクは無理なんでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
