Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/171-d345f0e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1907]

>G戦士さんは他にどのような使用方法を提案しますか?

届いたら考えようって感じですねw
まだどういうシステムなのか十分理解できていませんし。作成ソフトなんかも見てみないとなんともいえない感じです。

また「こいつはいい!」ってやり方があったらコメントお願いします。有効活用期待してますね。

[C1900]

memoribo手に入りました。
まずは普通に内蔵のターゲットを使おうと考えています。
G戦士さんは他にどのような使用方法を提案しますか?
  • 2006-02-18
  • Hyotan
  • URL
  • 編集

[C1540]

>アジアの宗教から閃きを得て、彼は複数のすばらしい彫刻作品を生み出した。

これで特に問題ないかと思いますが。かといって自信もないので、こういったものは他所でお願いします。


>近くの電気店いってみたんですが置いてませんでした・・・。

というか3月まで入荷なしとか変ですよね。製造過程でなんかあったんでしょうか?
まあ気長に待ちますか・・・

[C1534]

そんなに人気なんですか~。
近くの電気店いってみたんですが置いてませんでした・・・。
もう少し時間たってmemoriboの噂がいきわたれば近くの電気店にも置かれるかな~^^;
  • 2006-01-19
  • よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C1530] いつも見させてもらってます

管理人さん初めまして。いつもこのページにはお世話になってます。
いきなりで恐縮なんですが教えて頂きたい事があります。
それは、DUOのセクション40に

Asian religions inspired him to create splendid sculptures.

と言う例文が載っていて、訳が

アジアの宗教から閃きを得て、彼は複数のすばらしい彫刻作品を生み出した。

になっています。
これがいまいちピンときません。

アジアの宗教は彼にすばらしい彫刻作品を創造する気を起こさせた。

直訳するとこういう感じになると思うのですが、なんか意味が変わってしまっていませんか。
DUOの方はもう作ってしまっていて直訳の方はまだ作ってないかもしれない。
書いてて意味が分からなくなってきました。
乱文ですいません。アドバイスお願いします。
  • 2006-01-19
  • 夢追い虫
  • URL
  • 編集

[C1524] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

memoribo あれれ?

メールチェックをしていたところ、Amazonからこんなメールが・・・

お客様よりご注文いただいた以下の商品入荷の遅れのために大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

『KOKUYO 電子暗記カード memoribo ホワイト NS-DA1W』

当商品は、現在もAmazon.co.jpに入荷しておりません。長らくお待たせしまして大変申し訳ございませんが3月中の入荷を予定しております。お客様のご期待に背くお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけしております ことを、深くお詫び申し上げます。

3月って・・・ そんなにmemoriboって人気なの?そういや、まだ見たことないですけど、一般の販売店とかには売ってないんですかね?

とりあえずレビューはかなり遅れそうな模様です。期待されていた読者の方々申し訳ありません。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jukennavi.blog13.fc2.com/tb.php/171-d345f0e4

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1907]

>G戦士さんは他にどのような使用方法を提案しますか?

届いたら考えようって感じですねw
まだどういうシステムなのか十分理解できていませんし。作成ソフトなんかも見てみないとなんともいえない感じです。

また「こいつはいい!」ってやり方があったらコメントお願いします。有効活用期待してますね。

[C1900]

memoribo手に入りました。
まずは普通に内蔵のターゲットを使おうと考えています。
G戦士さんは他にどのような使用方法を提案しますか?
  • 2006-02-18
  • Hyotan
  • URL
  • 編集

[C1540]

>アジアの宗教から閃きを得て、彼は複数のすばらしい彫刻作品を生み出した。

これで特に問題ないかと思いますが。かといって自信もないので、こういったものは他所でお願いします。


>近くの電気店いってみたんですが置いてませんでした・・・。

というか3月まで入荷なしとか変ですよね。製造過程でなんかあったんでしょうか?
まあ気長に待ちますか・・・

[C1534]

そんなに人気なんですか~。
近くの電気店いってみたんですが置いてませんでした・・・。
もう少し時間たってmemoriboの噂がいきわたれば近くの電気店にも置かれるかな~^^;
  • 2006-01-19
  • よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C1530] いつも見させてもらってます

管理人さん初めまして。いつもこのページにはお世話になってます。
いきなりで恐縮なんですが教えて頂きたい事があります。
それは、DUOのセクション40に

Asian religions inspired him to create splendid sculptures.

と言う例文が載っていて、訳が

アジアの宗教から閃きを得て、彼は複数のすばらしい彫刻作品を生み出した。

になっています。
これがいまいちピンときません。

アジアの宗教は彼にすばらしい彫刻作品を創造する気を起こさせた。

直訳するとこういう感じになると思うのですが、なんか意味が変わってしまっていませんか。
DUOの方はもう作ってしまっていて直訳の方はまだ作ってないかもしれない。
書いてて意味が分からなくなってきました。
乱文ですいません。アドバイスお願いします。
  • 2006-01-19
  • 夢追い虫
  • URL
  • 編集

[C1524] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

Appendix

AD

サイト内検索

プロフィール

G戦士

Author:G戦士
昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ


Sub Author:シロップ
平成2年生。東大文科三類在籍。

都内私立高校後、宅浪を経て、東大に合格。現在はG戦士さんに代わり、ブログの管理の中心を担っています。
→シロップの詳しいプロフィールへ

全記事(数)表示

全タイトルを表示
