FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板開設と今後の予定

掲示板開設しました。→受験勉強法Blog掲示板

レス機能のあるbbsに移転することにします。今のところezbbsにしようかなあと思ってます。あと、志望や科目別に掲示板を分けるアイデアが出たのでそれについての意見もお願いします。

正月休みを使って受験勉強法Blogを一気にリニューアルする予定です。系統だった使いやすいページに改築予定ですが、完了するまで少し見苦しい構成になります。どうかお許しを。

あと、申し訳ありませんが、コメントは今後は私が答えられるものだけ答えることにします。抽象的な質問が最近増えてきたので。ガイドラインについては初めての方へのページをご覧ください。

コメント

Takuro-

うんうんオレもいっつも思うことが書いてあって本当にG戦士さんの言ってることは正しいと心から言える。
誤解を持ってる受験生が腐るほどいすぎ。
正直オレにとっては難関大の問題よりそこら辺の中堅とかの大学の問題のガ難しい。
難問、奇問、悪問があるから・・・・。
だけどそれは実は合否に影響しない問題だったりするw
正直ほとんどの受験生が受験のいろはを知らなさ過ぎる。
落ちた身といえども去年は夏から初めて300点から800点まで一回あげたしwまぁ本番でだせなかったから意味ないが、
ホント受験勉強はやる気と効率だと言うことにオレは去年ちゃんと気づいた^^
全ての受験生も気づいてほしものだ。
いあきづかなくていいか・・・
無駄な努力も実はいつか役に立つときがくるから。。。
っと独り言を言ってみましたw
受験生へのエールですw
非公開コメント

G戦士

昭和60年生。元京大総合人間学部生。現在はアメリカで某プロフェッショナルファームに勤務。

地方公立高校卒業後、半年間のフリーター宅浪を経て、京大に合格。その経験から得た受験勉強法を書き綴っています。
→詳しいプロフィールへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。