受験勉強法Blog



友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
*前ページ | 次ページ#

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/03 20:08 By:
[]
昨日は こねページにアクセス出来なかったのでめちゃめちゃ焦りました(>Σ<)

これからも続けて下さい(*^o^*)
07/23 13:29 By:たるそ URL
[]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ttp://ameblo.jp/boat-gals/
07/01 14:31 By:みき URL
[きっかけ]
このBLOGに出会えて本当によかったです。
学校の図書室で見つけた(「超」勉強法)という本には、今までのやり方を一変させた勉強の仕方が書いてありました。

英語はただひたすらに教科書を音読すれば自然に英文を覚えられる。結果的にテストで良い点が取れる。

何を言っているかわからないままでしたが、やってみたところ、テストは96点でした。

ま、本文丸暗記したのだから当然かも知れませんが、かなり自信がつきました。
勉強は方法さえ正しければ誰でもハイスコアを狙える。と、確信しまして、色々な勉強方法を探しているうちにこのサイトへたどり着きました。

感動しました。

難関大学合格者の体験記

なんていうのは、いくらでもあります。
が、管理人さんの体験記にはそのときそのときの思いが綴られていて、読んでいて面白かった!納得しました!

記事に書いてあることや、他のサイトの武田塾、東大理三類生のブログも参照にし、自分なりの参考書を揃えました(お小遣いは消えました)

今では、中学生時代の廃人の自分がどこかへ消えたように勉強にのめり込んでます。

勉強が楽しくて仕方がないのです!

こんな自分に変えてくれたのは、G戦士さんの熱いメッセージのおかげです!

あなたは人生の恩人です。
06/27 18:22 By:←へ URL
[]
はい!ありがとうございます(^^)

睡眠時間についても、お答えありがとうございました。ぜひ、参考にさせて頂きますね!


春にG戦士に吉報を届けられるように頑張りますo(^-^)o
G戦士も大学に更新にと頑張って下さいね!
では、乱文失礼しましたm(_ _)m

10/14 22:18 By:初美 URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ