受験勉強法Blog



友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ#

[大学受験を終え]
G戦士さん、初めまして。
2年前の受験生になったその時からこのサイトにお世話になっていました。
このサイトのほとんどすべての記事を遺伝子に刻むように何度も何度も読みました。
努力不足で現役時代、浪人時代と勉強したものの第一志望には受からなかったものの、満足できる大学に入学できることが決まりました。

僕は極度の勉強嫌いな受験生であった為、とりわけ浪人時代は暗がりにハマったり、自分が分からなくなったり、精神的に参ってしまったり、恥ずかしながら泣きたくなるような日もありました。
しかし、そんな時にはいつもここに戻ってきて励まされました。
G戦士さんの活気が身体中にみなぎってくるような記事が指針となって僕を導いてくれたんです。

G戦士さんという一石はおそらくこの先もしばらくは僕を刺激し続けてくれると思います。
そして、そうでなくなる時、僕がブログを書いた時点でのG戦士さんを越えられるときを願いつつ、これからも精進していきたいと思います。

今までありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
G戦士さんは僕の人生で数少ない心の底から尊敬できる人のうちの一人です。

お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
03/14 07:51 By:K URL
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/28 00:11 By:
[]
神奈川県に住む18歳 男、宅浪です。
なまけもので一人で勉強すると怠けてしまいます。
早稲田志望です。 
神奈川か東京で週3〜6くらいで一緒に机をむかい合わせて勉強してくれる人いませんか?
シェアハウスに一緒に住むとかもいい方法だと思います。
自分も怠け者だという方で資格受験でも大学受験でもいいので興味ある方
メールください。
ogawatakahiro122@yahoo.co.jp

05/12 20:30 By: URL
[はじめまして]
はじめまして
現高三の受験生です
高校受験のときさえろくに勉強せず、ただ家からの近さで選び
それなりの高校に入ったものの、周りの勉強に対する熱意に嫌気がさして高校二年をサボり現在に至ります

そんな僕も夏休み前に志望大学を京都大学に決めました
こんな最近になってやっと勉強し始めた奴が簡単に受かるとは全く思っていませんが
精一杯頑張って現役合格します

と意思表明です!!

09/03 22:45 By:健 URL
[]
がんばるよよよ!
07/28 09:45 By:物理室 URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ