受験勉強法Blog



友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ#

[]
すてふぁにー=シリウスに向かって飛べ 40秒で支度しな

人間的に欠落してるのはこいつの方だろ
人の揚げ足取りばかりしてるし、理解力もないし気持ち悪いし、自分はなんの実績もないくせに受験生にわけのわからないアドバイスしてるし
こいつ消えろよゴミ人間
11/23 16:42 By: URL
[]
≧すてふぁに〜さん


たしかに酷いですねwムシャクシャしてる時にムシャクシャさせる文章を読んでカッとなってしまいました。
40秒さん、すいませんでした。それから、見ている方々にもすいませんでした。G戦士さん、すいませんでした。
12/30 21:59 By:早稲田二年 URL
[]
とりあえずみんなの文章を読ませていただいての印象は、皆さんは学力的には頭がいいのだろうな、と感じました。しかし、文章をみるかぎり、(私の勝手な見解ですが)自分をとりあえず中心として、周りを考えているようで、些か人間的に欠落している部分があるような気がいたします。もっと周りの意見を素直に聞いてみたらいかがてしょうか?
上から目線で申し訳ありません。
12/29 18:18 By:すてふぁにー URL
[]
>シリウスに〜さん

人にどうこう言う前に実生活でまともに生きてみなさい。
どうせ、パソコンばかりいじってる、コミュニケーション能力のない不細工なオタクでしょ。
自分の発言に矛盾がないように言ってますが、矛盾だらけですよ。人に聞く前にどこが矛盾してるか自分で考えてみなさい。
その上、あなたみたいな学生時代から周りから気持ち悪がられていた、コミュニケーション能力のない人が論理的な文章を書こうとしても目茶苦茶で、一貫性もないし飛躍しすぎています。
まずは自室から外へでてください。そして、勉強するなり部活するなり、青春時代を過ごしてください。
あと、他人の考え方や行動にどうこう言う前にご自分をなんとかされた方がいいですよ。人間性的にも他人をイラつかせるタイプでしょうし、とにかく努力しなさい。
おそらく仕事を教えられても覚えが悪く、非効率的で、にもかかわらず自分の欠点を省みないタイプでしょう。そのくせ自分は他人とは少し違う、と選民意識を持ってる。だから努力しない。
周りの人間はあなたが考えているよりはるかに色々と考えていますよ。
わかりました?おばかさん
12/29 17:25 By:C戦士 URL
[]
こいつほんとにきもいなwww
だれがどう見てもお前が言ってる事目茶苦茶だからw
言葉の語義がどおたら人の揚げ足とるのに必死なとこもきもいっすw
添削してやるとかwお前にゃ無理w頭悪すぎwお前と会話してるやつみんな心の中じゃお前の事ばかにしてるよきっとw
お前みたいな雑魚は楽勝で論破できるけど打つのめんどくせえからいいやw
G戦士の迷惑だからもう書き込むなよwG戦士信者くんw
お前の文章の書き方相当きもいぞw「伊藤先生みてるぅ〜?僕は愚か」とか盛大に吹いたwG戦士もお前の文章読んで気持ちわるがってるよ。
ほんとになんでもいいから勉強しなよ。一日中なにしてんの?
勉強して、自分を見つめ直せよw
12/29 03:44 By:わせだ2年生 URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ