受験勉強法Blog



友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ#

[]
はじめまして。いつも参考にさせていただいています。

勉強計画について質問です。
センター試験過去問10年分くらいか、
竹岡広信センター試験英語[読解]の点数が面白いほどとれる本+過去問5年分くらいかを悩んでいます。

現在の状況は、代ゼミ西きょうじ先生の『これからstart楽しい英語』を通年でそろそろ終えて、冬期講習をこれから受ける予定です。

立命館アジア環太平洋大学志望で、
夏休み終わりから必死に勉強をして、二科目受験の世界史と英語がそれぞれ71点、159点で偏差値60ちょっとでした。

センター利用を目指しているので八割取れればおそらく余裕を持って通れるので目標としています。

アドバイスをお願いします。
長文失礼致しました。
11/20 12:19 By:け URL
[]
センター試験英語面白いほど点数がとれる本を使ってましたがやっても損じゃない本だと僕も思います。
02/12 08:28 By:埼玉 URL
[]
面白いほどとれる本に書かれている原則は暗記カード等にまとめたほうがいいのでしょうか?
09/25 11:38 By:ルカワ URL
[]
>G戦士さんはいつぐらいからセンター対策をはじめられたんですか?

センターオンリーにしたのは1月からです。
センターの問題は当然最初から少しづつやっていました。(二次形式に比べるとほんの少しだけですけど)
07/14 08:54 By:管理人G戦士 URL
[]
G戦士さんはいつぐらいからセンター対策をはじめられたんですか?
07/14 00:37 By:マッチ URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ