受験勉強法Blog



友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ#

[奥野卓志]
投資家の奥野卓志と申します。
記事、拝見させていただきました。
投資のヒントが隠れていました。
ありがとうございました!
05/23 10:50 By:奥野卓志 URL
[お恥ずかしい話ですが、、、]
こんにちわ。いつも参考にさせていただいております。

恥ずかしい質問なのですが、G戦士さんは浪人中から現在まで、何かに集中して行うとき、男としてのムラムラってどうなさってらしたんですか。恥 自分は、ムラムラするとき一人ですると疲れてしまって勉強に集中できないし、かといって一人でしなかったらムラムラしてしまうし。。。とっても困ってます。。。。返信しづらい内容かもしれませんが、もしG戦士さんのお話を伺えたら幸いです。


07/14 01:34 By:secret URL
[大寅 結人です。]
初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。
06/13 19:50 By:大寅 結人 URL
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04/01 10:07 By:
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/08 22:39 By:
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ